pipelog ペットが二匹 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前ペットを3匹連れるクエストをやったので、
手持ちのペットを連れてみました。白虎と神龍で。


いっこ疑問だったので、共通の命令語をしてみたら、

すわるすわる


笑。
ちゃんと2匹とも座りました。えらいっ
わらわらっっとしたのがいいですね。
たぶん他の命令語でも共通のものなら全部言うこと聞くんだと思います。


ちなみに餌は、ボタン押すごとに交互に食べてました。
だから狙ったペットにだけ与えるってことはできないのかな・・・?
ちょっとよくわからないけど、私は現状でいい方法は知りませんー。

ま、平等に愛情を注ぐのがいいですよね。常に2匹連れようかなぁと思ったり。
あぁ それより先ず神龍の名前をいい加減につけなければっ
(たぶん半年くらい思案中)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名前 ぽんぽん
   メタボ
   めたぼん
   お腹ぽっこり
   ぽっこりん
   ふとっちょ
   でぶっちょ
   お腹みないで
   カロリー100%
   お菓子大好き
どうですか!!!
いっぱい出したからこの中から1つお選びください^^
   
ホルるんるん 2008/08/06(Wed)02:27:28 編集
無題
>ホルさん
 おぉこんなにたくさんの候補を!!!ありがとうですっ
 ええっとぉ どれにしようかな……

 って、
 全部でぶネタじゃない!!!!!!!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ
 失敬な (そんなに)太ってませんっ><
 
 でもあえて、あえてこの中から選ぶとするなら…
 めたぼん?でいかがでしょうか>< なんか響きがかわいいので(笑)
 
 あ、あくまで 「あえて選ぶなら」 ですけど!
pipe 2008/08/06(Wed)21:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[148]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [138]  [141
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]