pipelog ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pipe:なんで今日に限って!! 折鶴:日頃の行いじゃ…「今日はCDを買う!」
と決めていたのに、
「残業なしで帰ってやる!」
とそれはそれは楽しみにしていたのに、

こんな日に限って仕事終わるの遅いのねーorz
なんでこういう時に限って予想外のトラブルって起こるのか;
いやがらせか!? 普段の行いか!?
     …後者については省みるべき点多々あり。

遠くまで行けばまだ開いてるCD屋さんもあったんですが、
そんな元気もなく、あきらめてすごすごと帰ってまいりました。
明日は明日でバレーの練習があるし、明後日までおあずけ状態です。涙。
楽しみが伸びたと思って我慢しよう。我慢… しよう…orz


メイプルですが、ようやっと弩のレベルが109になりました。
(まだ!?とかいう声はありがたく頂戴しつつも極力聞こえない振りをしつづけます 笑)
110に乗ったら、「あとちょっとで4次」という気分で頑張れるかな~と思ってるんですが、
そこからがマゾいという噂もあり。
こればっかりは自分で体感しないとわからないですね。
レベルアップとともに攻撃力がちょびっとずつ上がってるのはわかるので(ささやかな楽しみ)、
じわじわと育てていきたいと思います。


あいかわらずのんびりまったりでございます。
(だから特筆すべきネタ事項などもありません 逃=3)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暇人ぺーーーーーぺーーーーーー
おはよう!
今日からこのブログを乗っ取った^^!笑
よろしく☆(謎

話そうねぇ~~~笑フハハッハハ
ちゃゎん 2008/08/07(Thu)04:21:12 編集
無題
110からは鬼のようにマゾいぞ・・・・・

ピペcなら1年掛かるかも・・・( ´艸`)ムププ
2008/08/07(Thu)17:56:18 編集
無題
>ちゃゎんちゃん
 乗っ取るな!!(笑)
 よろしくされません★

>虎ちゃん
 やぱり???;;
 年内には…なんとかっ!
pipe 2008/08/07(Thu)21:37:54 編集
無題
109 (o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

ふふん ぢつは うちも今日109になったのだよぉw
並んでから コメいれようとおもってたのだ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

明日 お先に110なっときまー(ぁw

いちご/ゆず URL 2008/08/08(Fri)01:04:54 編集
無題
>ゆずちゃん
 ありがとうございますっ!

 …って、えええええええゆずちゃんもう109なの!?!?
 ぐはぁ同い年!!><  おめでとうございますっ!☆

 そしてさらっと110予告かぃっ(笑)
 ゆずちゃんが駆け抜けてっちゃう!! マテコラー!!
pipe 2008/08/08(Fri)01:17:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[151]  [148]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [138
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]