pipelog そろそろっと 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソロビシャスに挑戦してみたのです。わりと本気で行くのは初めてだったりします。
今更感、いっぱいですが・・・

てーいっ

第一段階にカカシが必要なのかどうかは微妙?

第二段階はカカシで避けつつ・・・

ファントムさん

一応押せるんですが、やっぱりカカシで寄せとくのがセオリー?な気がするので。

撃破! ご参加のみなさん

時間はかかりましたが、撃破です。

ソロでやってみて、普段いかに周りのみなさんに助けられているかというのがわかりました。
火力にしても、補助にしても、スキルにしても、それを再確認。

ソロにチャレンジしたのがあまりにも遅いので達成感という意味ではイマイチアレな気もしますが、
でもひとつ関所?を通った気がします。



そしていつから私はこういうキャラになったんですかね!

らくらくフォンは・・・

目が

らくらくフォンまでまだたっぷり5年はありますよ!(違)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パペはね、ビサス召喚してレイフで一回攻撃したら、一番右端において
あとはひたすらビサス左に押したら、そのうち攻撃こなくなるよ(^o^)/
HPMP1だけはしてくるから、その間に一番右端まで行ってまたパペおいて戻ればいいかな
いーぜ 2010/05/17(Mon)01:54:32 編集
無題
まったくパペの使い方がなってないぜ!
a 2010/05/17(Mon)03:31:19 編集
無題
もうーパペなんだかピペなんだか@@
うどん 2010/05/17(Mon)05:09:50 編集
無題
ソロビシャス撃破おめでとう。



・・・・・次は是非ソロJKMを・・・・・・・
にーに 2010/05/17(Mon)05:52:55 編集
無題
ふむふむ!
かかしの置き方一つでも色々あるんですね!!
同じ遠距離職でも違うもんですね~~^^

らくらくフォンとは言わないけど自分は今の携帯の機能を使いこなせてません^^;

ふぉんける 2010/05/17(Mon)13:07:03 編集
無題
今年の目標からますます遠ざかってる気がすr

もう1度目標を復唱してみようか、ぱぺこさん;;
sou 2010/05/17(Mon)23:26:16 編集
>いーぜさん、aさん、うどんちゃん
>いーぜさん
そうだ!その使い方をすっかり忘れてました・・・
そうだよね、それしたらだいぶ楽になるよね。。
鮫やってるときはそういう使い方してたんだけど、もうすっかりさび付いてしまった(笑)
レッドドラゴンとかもそれでやるのが良かったはずだよね!次回はそれでやってみます!
アドバイスありがとう!

>aさん
ほんとにお恥ずかしい限りです><
精進したいと思います!

>うどんちゃん
ぴ・ぺ・で・す・!・3・(笑)
pipe 2010/05/18(Tue)20:52:02 編集
>にーにさん、ふぉんさん、souさん
>にーにさん
ありがとうございます!
ソロジャクムは、24時間粘っても難しそうというか、その前に薬が確実に切れます・・・(笑)


>ふぉんさん
私も今の携帯ほぼメールと電話しかしてないですよ!いまどきの使い方は出来ない人です(笑)
かかしは、本当にありがたいスキルです。まぁ、的確な使い方ができてない私が言うのもアレですが(笑)
もっと使いこなせるようになりたいですb


>souさん
わ、忘れて、、、ワスレテナイデス!!!!
「脱どんまい」そして「おしとやか」!
・・・だったはず!(はず?w)
精進します・・・><
pipe 2010/05/18(Tue)20:56:44 編集
無題
ソロビシャス撃破オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今年の目標には、おしとやかに向かって努力しとけばOK!(結果は気にしないb

ソロジャクムは出来る職と出来ない職があると思うんで、目標にしなくてもいいんやないかな?
(どっちかって~と、見当違いな提案と思うw

どんなコメにも真面目に答えてくれるぴぺちゃんが|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚
風節 2010/05/18(Tue)23:59:41 編集
>せつさん
ありがとうございます!
おしとやかは、はい!とりあえず頑張っときます!気持ちだけでも!w(結果は気にしないb

ソロは、やろうと思ったらやれなくもないんかもしれませんが、確かに向き不向きはありそうですよね。
でもソロじゃなくても特定職ジャクムとかはたまに見かけますね!斬りジャクムとかパラジャクムとか。前弩ジャクムもあったみたいです!

私はぼちぼちやろうと思いますb
pipe 2010/05/19(Wed)22:27:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]