pipelog 久しぶりな 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会った瞬間でんでんむしに変身したなりちゃんを、
やる気のないペンギン姿で狩ってみる図。
NaryHoryむしを狩ります うつろな目ですが よっこいせ

でもやる気ないので、

やる気はないです すぴーーー

座ったら寝ます・・・(笑)
よだれもたらします。

たらーーーー たらーーーー

なりちゃんの今年の目標は「守られる女」ですが、
それと相反するような宣言をされてました。

腹黒宣言 
改竄はしません・3・ 差し替え不可です

本当に腹黒い人は腹黒宣言しないと思うのです(笑)
ほんとにいつも素敵ななりちゃんです。
なりちゃんの明るさや優しさ(そして時々ネタ?笑)には、たくさん癒されてます。
そして、普通のキャラのSSがほとんどなかったというね!
ずっと変身したままで遊んでました・・・


「最近久しぶりに誰かと会う」ということが多いです。
会うというのはログイン時間が重なるということで、直接会ったりしないことも多いのだけど、
すごく久々に誰かがログインしてチャットするという機会が多かったです。

メイプルは色々変わっていくし、自分も色々と変わったんだろうけど、
そこに集まる人たちは根っこの部分がそのままで、不思議な安心感があります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも!純真無垢なNaryです!
(ここ 強調でお願いします!

安心感!すっごく共感しちゃった
そういう安心感を求めて pipeちゃんに会いに行ってます

今度は 新しい谷村の作戦会議でも…
Nary 2010/05/13(Thu)01:06:12 編集
無題
こちらにも純真無垢なかずちゃんがいますよ!
腹なんて真っ白でまぶしいくらいです!

きらきら
嘉津紗 2010/05/13(Thu)19:01:41 編集
>Naryちゃん、嘉津紗ちゃん
>Naryちゃん
どうも!純粋無垢なんですね!
えっと、どんまい!(うそですごめんなさい言ってみたかっただけです土下座

いや、なりちゃんは腹黒の対極にいると思うのです!
いつもほっとしてますbありがとです><

新しい谷村!ドキドキドキ・・・(笑)

>嘉津紗ちゃん
おおう純真無垢がもひとりおった!

嘉津紗ちゃんは純真もだけど、正義っていう言葉も似合いそう。腹黒さとは縁遠い感じ。
では今度そのまぶしいくらいの白い腹をこちょこちょしてみよう!(?)

pipe 2010/05/13(Thu)21:09:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]