pipelog 緩・急・緩 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、たちさんがブログにてペットのお名前を募集されていたので、
勇気を持って!(笑)、応募させていただきました。
それというのも、採用されると

【たちの熱い気持ちがこもった粗品】(モットーは「もらって微妙」)

がいただけるとのことで。
まぁ私谷村組ですしね、もうこれ以上恐れるものもないわ!と思って応募したんです。
そしたら、採用していただけましたようで、熱い気持ちがこもった粗品、いただきました。

たちさんからの粗品 

確かにもらって微妙。偽りなし。

披露してみました。
ねこふく着てみた ペットのお名前は「柴田もふまろ」

これはなかなかに恥ずかしい(笑)
着る人が着たらかわいい気もするんですが、いかんせん私だと(笑)

ここで、ふと思ってしまったんですよね。

ねこふく+谷村=???

好奇心って怖いですね。やっときました。

ねこふく+谷村

たちさん逃走
逃げられました。
つまり、そんな感じということで、お察しください。
晒さないですよ!ここはおしとやか系ブログなんだから!!(自己主張)

たちさん、ステキなねこふくアリガトウゴザイマシタ!


 



この日はそらちゃんに誘ってもらってクリムゾンウッドのグルクエにお邪魔してきました。
以前にこうきさんやろずちゃんと鍵を出すところまでは行ったので参加できるはできるんですが、
いかんせん私予習ゼロで大変申し訳なかったです。
都度指示をくれたそらちゃん、パーティの皆様に感謝です。
そして、突出したレベルの低さに恐縮至極でした。
いっぱいいっぱいだったのでいいSSがあんまりないんですが・・・

クリムゾンウッドグルクエ出発

クリムゾンウッドグルクエ途中

クリムゾンウッドグルクエボス

クリムゾンウッドグルクエ れっどぱんだの群 レッドパンダの群が・・・!

いくつかの段階を職担当でクリアしていって、最終的にはボスがいるスタイルでした。

なんていうか、昔初めてルディクエへ行った時のこととか、
初めてジャクムに連れて行ってもらった時のこととかを思い出しました。
いつも私は連れて行ってもらうことばかりなんですが、
こういう経験ってすごく刺激になるし、単純にすごいなぁと思います。
大勢で何かひとつのことをするっていう意思の塊のパワーが。
私は普段ほとんど自堕落なメイプル生活を送っているもので、
目的とかハードル意識を持って活動している人と接すると特にそう感じます。

久しぶりにメイプルで緊張した気がする。いい緊張です。

そらちゃん、ご参加のみなさんありがとうございました。
次回があったらちょっとはお役に立てるように頑張ります!



さらに続きます。
なりちゃんからお呼び出しをいただいていたので、うかがってみましたら、
それはラブロッカー! っ!

ラブロッカーを貸していただきました!!
なんという太っ腹;(実際にはスレンダー)

イス王の勲章 勲章

おかげさまで、イス王の勲章をもらうことができました。なりちゃんありがとうーー(涙)

このラブロッカー、狭いところが大好きないちごちゃんにお届けすることになりまして、
いちごちゃんのもとへお邪魔しました。
ピラミッド中だったので、松。 ミス 待つ。 もちろん正装。

松 いや 待つ あっぱれ

無事に渡して、
いちごちゃんせまいとこすき

やっときました谷村トリオ。
トリオ

神社にいても 絶対声かけたくないですよね。
放置してたら軽く人気下げられる気すらします。
恐るべし谷村、、、

より密集してみた。
こんなこともしました いちごちゃんうれしそうだ・・・(笑)
名前がNarichigorangepipeに見えます。今気付いた。

ちょっとショップへ行ってもどってきたら、
わっ わたしだけーー!

全員世を忍ぶ仮の姿になっていた。


本日のおしとやかへの道進捗度:マイナス50歩程度

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねこ服+谷村はやばかったです…;;
あれは 夢に出てくると うなされそうですね!笑

あ ふとっぱらなのばれてる!!
そして narichigorangepipe!!スンバらしい!!
きづかなかったよー@@;
Nary 2010/02/14(Sun)16:31:11 編集
>なりちゃん
SSを撮らせる隙がないように一瞬のみの演出とさせていただいています!>谷村+ねこふく

いやなりちゃんはスレンダーぽいです!
ってもぐちゃんからも聞いた事あるのでw
narichigorangepipeはほんとにSS切り取ってる時に気がついたの!びっくりした(笑)
pipe 2010/02/14(Sun)23:58:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]