pipelog ギターが聴きたくなるマップ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリムゾンウッド、再びです。

クリムゾンウッドの聖地

みなさんありがとうございました!

グルクエ自体はいくつかの忍耐的なものとボスなんですが、(ボスにまだ難ありらしいです)
私忍耐ってホントにいつになっても下手でして・・・
弓職がやらなければいけない仕事が何箇所かあって、もう、すみません(全力で)。
サクッとできるように頑張ります・・・!

ラストボス

私は火力では全く役に立たないので、せめて忍耐だけでもと思います。すごく思う。



で。

クリムゾンウッドの「永遠の警戒地」に入ると、音楽がすごくメタル色です。
youtubeにあった。なんでもあるなぁyoutube・・・

地味にいいなぁと。ニヤッってしちゃう。



メイプルの音楽って、凝ってるなといつも思います。
地域ごとのカラーもあるし、アレンジ幅もあるし、一体何曲あるんだろう・・・
基本的に新マップができるごとにBGMも作られてますもんね。

エリン森・エルナス・深海・時間の神殿方面・・・
好きな曲挙げ始めるとキリがないです。

3月あたりにメイプルのサントラが発売されるって聞いたような聞かなかったような気がして、
もし発売されるのならけっこうなボリュームだろうなと思いつつ、買ってしまう気がします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我慢できませんでした
こんばんはです。
度々のコメントですみません。

とてもいい感じ。懐かしい。
メタルというより往年のハードロック(死語?)
を感じました。

でも場所がクリムゾンなら、
プログレの方がマッチしますよね?w
とき 2010/02/20(Sat)23:21:07 編集
>ときさん
確かにここでプログレが流れたら、ニヤニヤしっぱなしですね(笑)意識してるんだー!って(笑)
想像してすでににやけています。

確かにハードロックという言葉のほうがしっくりくるかもですね!
いなたい感じのリフがいいです。
pipe 2010/02/21(Sun)21:12:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]