pipelog 寒中水泳その2 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギルドにてお世話になっております、パンダさんことバショさんが、Lv200を達成されました!

バショサンさんLv200

おめでとうございます!
ものすごい数の拡声器でした・・・ ダダダダダッて流れていった・・・
現地もすごい人だった様子で。たくさんの方からの人望厚いバショさんです。
今後のさらなるご活躍に注目です!!




リプレのとある草原を歩いていたら、金色に光るハゲさんが、、、

ハゲさん ハッ ハゲ

ハゲもといゴールドクロスさんが・・・

ゴールドクロス 笑った

ゴールドクロスさん改め科学さんでした。

正装です 正装で

科学さん、お会いするたびにハゲの色が銅⇒銀⇒金とグレードアップしてらっしゃいます・・・
さすが修行者・・・
クリムゾンの斧もあいまって、ちょっとしたジェイソンです。

色々と真面目なお話やら真面目でないお話やらしてました。
やりたいこととか、夢があるというのはそれだけですごいことだと思います。
「これ!」っていうものを持ってる人は、とても強いとも思います。
とても前向きになれる時間でした。科学さんありがとうです。

で、

科学さんというと寒中水泳が思い出されるのですが、
前回ティガンと幽霊とペンギンの水泳姿を見たんですが、
ちょっとガガの水泳姿を見ませんかということになりまして。

行ってきましたアクアリウムっ

スペースの関係上、そして私の編集能力の都合上、変身後のSSから入らせていただきます。
科学さんが変身アイテムをたくさん持ってらして、順にご披露くださいました!
まず、ねずみ!

ねずみ じとー

泳いでもあまりアクション変わらずでした。私は密かに幽霊仕様ですが、気にしない方向で。
このねずみすごくかわいいんですよね。つい間近で見つめたくなります。じとー

続きまして、宇宙人「グレイ」

グレイ バタ足です

グレイ、なかなかやります。ほとんど「きをつけ」の状態から、斜め30°程度傾いた状態で、
バタ足のみで泳ぎます。ホントに手が微動だにしないんですよ!笑った・・・

そして、メイプルきのこ。

メイプルきのこ かわいいですよきのこ

このきのこもかわいいんですよねぇ・・・ 心くすぐられる表情です。
早速泳いでいただきます。

泳ぐきのこ ふんっ! って

チャット的に表記するならば、
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メイプルきのこがめっちゃ頑張ってました・・・ こんな真剣なきのこ、初めて見たかもしれない・・・
これ、できるなら動画で保存したかったなぁ、、、
個人的にはそれくらいインパクトありました。

続きまして、真打、ガガです!

ガガ登場です 真打登場

ではどうぞ!

泳ぐガガ バタ足

なんていうんですか、手がきゅっとなってて、上体固定で、バタ足で泳いでました。
つまるところ、

ガガ⇔グレイ疑惑 ガガ⇔グレイ疑惑

グレイと似てました。実はガガの皮かぶったグレイなんじゃないかという結論に。

で、箸休め。科学さんがショップ行ってる間に谷村組正装にしておいたら、

谷村お化け疑惑 お化けっていわれたョ!

すごい反応早かったです。
箸休め終わり。

変身アイテムというともうちっとあって、「コカコーラの像A・B」というのがあります。
やっときました。

ドロン どろん

変身できたらなんでもいいんですけど、私がなってるこれって、なんなんでしょうね・・・?
やる気のないメタボリックっぽいこれ・・・ きのこがモデルなのかな・・・

さて、泳いでみます。

泳ぐコカコーラモンスターA・B むしろ沈んでいる
ぶくぶくぶくぶくぶくぶく・・・

これまたきのこに続いてめっちゃ必死です。
言葉にするなら、「ンンッ!!!」です。
これも動画で残したかった。
個人的にはかなりの衝撃(笑撃)でした・・・

イルカに飲まれる科学さんの図
コーラ飲みながら仕事 
科学さんがイルカに飲まれている決定的瞬間を激写

なんか、動きがコミカルで、おもしろ!と思って調子乗って泳いでたら、
はしゃぎすぎて疲れた。

ぐにゃ 左の人(?)ダレすぎです

ひとしきり変身して満足してたら、ふいに「ハゲには後光だ」ということになったので、
場所を移してこんなことしてました。

後光さす銀ハゲ 後光さす銀ハゲ

後光さす金ハゲ 後光さす金ハゲ

、、、もうなんか拝みたくなりますね。ありがたい・・・

ハゲでそろったら、やっぱり最後はあれで〆ときます。
チラッ 画面の前の皆さん、ごきげんよう。

やっぱりこっち見てるなぁ・・・
「自分と目が合う」ってなかなかないもので、ちょっと自分を見つめなおす機会になりますね。

orangepipeさんに見つめられてたら、こんな声が聞こえるようでした。

心の声が

えっと、
ごめんなさい、、、


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もー 爆笑しすぎて ダメ…泣
pipeちゃん ネタ装備持ちすぎですよっ!!

今度 生銀ハゲで うちの画面前に現れてほしいっ
そしたら それを 携帯の待ちうけにします!笑
Nary 2010/02/13(Sat)14:26:23 編集
無題
今回も爆笑しましたwww

でもね~
私的には面白いからいぃんだけど…

前回もあった「おしとやか」はどこへ?(っД`)シクシク,,,
風節 2010/02/13(Sat)18:23:13 編集
>なりちゃん、せつさん
>なりちゃん
ネタ装備ではですね、科学さんにはかないませんよ!
ハゲも実は科学さんに装備ごといただいたネタです(暴露)
では今度ハゲが襲撃にうかがいますのでお気をつけて!(笑)

>せつさん
爆笑ありがとですw
笑ってもらってなんぼなので!(何)

オシトヤカはですね、ちょっとだけ開店休業で・・・
(そして永久に戻って来れなかったりするフラグ
pipe 2010/02/13(Sat)20:48:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]