pipelog (何回目か分からないけど)椅子 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

谷村組を率いるなりちゃんが、組合員の今年の目標をポスターにしてくれました!!

どん!

orangepipe今年の目標

た、達筆・・・ 

ポスターに入ってる姿が三人ともアレなところが、行く末の不安感を煽ります。
なりちゃんどうもありがとう!
思わず携帯にも送って待ち受けにしてしまいました。誰かに見られたらどうしよう。

谷村組、ついに先日まみちゅちゅちゃんも入隊を果たし(ちゃっ)たそうで、
そちらについては皆様のブログ記事をご覧いただきたく。

なりちゃんブログ 記事
ichigoちゃんブログ 記事
まみちゅちゅちゃんブログ 記事

ますます広がる谷村組の輪。




そんな中、ichigoちゃんが神社にいて、ちょっとおいでと。
二つ返事で向かったところ、

ソウルベア!
くまチェア(ソウルベア)をいただいてしまいました(交換こした、というか)。
私が前にソウルベアの椅子が気になるって言ってたのを覚えててくれたんだと思います。
本当にありがとうです。自分でフリマで買ったのとは違って、特別な椅子になったんです。


私が持っている椅子は、友達から譲ってもらったものが少なくなくて。
ちなみにこれは、今年?去年?ええい28歳!の誕生日祝いに
そらちゃんからいただいた椅子です。
そらちゃんからいただいた椅子
ずっとお茶席チェアがなくって、冗談で言ったら、本当にいただいちゃいました。
とても嬉しかった・・・ そらちゃん本当にありがとう。

譲ってくれた人とか、もらったシチュエーションとか、思い出が一緒に残ってるんです。
装備とか消費とかでもそうなんだけど、だからいつも持ち歩いていたいなと思うわけで。
大切な椅子が増えました。


で、ですよ。
なんだかいちごちゃんが自慢したげなものがあるらしく、何々と思ったら、彼女、
イス王の勲章 勲章がっ
イス王の勲章もってたーーーー!

ふ、私を甘く見るんじゃないですよ、イス王の勲章くらい、

メイプルラバーでした 私のなけなしの勲章
持ってません・・・

ラブロッカーを持つと、このイス王の勲章をもらえるんだそうですね。
借りて一回持つだけでもいいそうな。

しかも聞いたところ、イス王の勲章をもらう時に、
「今月の椅子をゲットしたのじゃな」
とかいう引っかかる言い回しがあったとのことでして。
それ即ち、毎月イス王の勲章に該当する「今月の椅子」ってのが実装される見込みだそうで・・・
しかもそれはガシャ産であろうことが予想されるわけで・・・

そこ狙ってきたんですかネクソンさん(涙)

あんまり勲章に執着はないんですけど、
そして新しい椅子が実装されそうな事それ自体は喜ばしいんですけど、
なんといいますか、そんなに追いつけないですってのが個人的な感想です!
とても全部は集められそうにないなぁ・・・ 心が折れた(笑)

でもその中でおっこれは!と思うものを地味に収集しようと思ってます。
(これすでに何回も書いてる気がする)


そうこうしていると、いーぜさん登場。
開口一番、

いーぜさん 普通ですがなにか

普通の私がお気に召さないご様子だったので、

やっといた、谷村組 チョコケーキ椅子だ!

お約束。もちのろんいちごちゃんも!(笑)


あ、


     だから今年の目標

今年の目標・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速「名前をつけて保存」させていただきました^^
にーに 2010/02/12(Fri)00:22:12 編集
無題
勲章がまたふえてるwwww
イス王とは・・・ステータスがどんなのか気になるwww

あ、言い遅れたんですが旧ブロやめたからリンク解除おねです♪
魔法師 2010/02/12(Fri)01:03:16 編集
無題
ぴぺちゃんは、どこに向かっているのだい・・・!

会わない間に何があったの!?と
母親のような心境。笑
おちぐ 2010/02/12(Fri)01:21:07 編集
無題
おしとやかはわたしのことですかね!え

そんなお金のかかる勲章いらないですぅ;
能力いいみたいですが。。。
もも 2010/02/12(Fri)01:28:45 編集
無題
全力で保存しましたm9(^д^) プギャー
徒然なるヤス 2010/02/12(Fri)01:39:31 編集
無題
気に入っていただけて 光栄ですー
って 携帯にまで!!笑
早速 あたしも…

イスは集めだしたらキリないですよねー
そして ネクソンの罠にまんまと引っかかっていっちゃう;;
負けない!!(何に!!??
Nary 2010/02/12(Fri)01:56:59 編集
>にーにさん、魔法さん、ちぐちゃん
>にーにさん
えっと、ありがとうございます?(笑)
こうやって私の目標は周囲の皆さんのパソコンを侵食していくんですね!(悪そう)

>魔法さん
うん、どんどん勲章増えてるんですよ!
追いつけないです(笑)
リンク解除了解ですー ゥゥゥ

>ちぐちゃん
最近自分でも方向を見失いかけてる自覚がありますよ!
会わない間にいろいろさぁ、、、今度話聞いてあげて!お酒飲みながらでもいいから!
ママン!(恐る恐る言ってみた)
pipe 2010/02/12(Fri)22:03:51 編集
>ももちゃん、徒然なるヤスさん、なりちゃん
>ももちゃん
と とられたっ!!!
否定できん!頑張って考えてみたけどももちゃんのおしとやかは否定が難しい!くっ(笑)
ちょっと今度おしとやかの極意教えてください(土下座)

イス王はお金かかりそうですねぇ
能力は素敵なんだけど、維持費がすごそう!

>徒然なるヤスさん
保存ありがとうございます?(笑)
ウイルスつけときましたので!(嘘)
12月に審査をよろしくお願いします!(墓穴)

>なりちゃん
いやもうほんとに達筆なポスターをありがとうでした!
即携帯へ送信でした(笑)
比較的リアルな目標もおしとやかだったりするんで・・・
というか、携帯見るたびにニヤッてしちゃって、逆に怪しいかも!(笑)
イスは増える一方なのでついてけません;
自分がかわいい!って思ったものだけ集める方針で行こうと思います。
でも罠にはまりそうな自分が怖いです(笑)

pipe 2010/02/12(Fri)22:12:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]