pipelog ときめいたり萎えたり 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お年玉のガラガライベントで椅子がたくさん当たる様子で、
フリマに行くと椅子がたくさん出品してあります。
椅子好きとしては心ときめかずにはいられないわけですが、数も多いしメルも設置欄も足りません。
現在吟味中。でも見てるだけでも楽しいです。だいぶ相場が下がりましたねぇ。

私もこの機に必需品を買い求めてガラガラを回そうと思っているんですが、
欲しい物ほどなかなか当たらないものですよね。
10個と15個、どっちで回そうかなぁ。





ログインしようとしたら、

さぁいきますよ

こんな格好の私が出迎えてくれました。
以前ハゲ姿の自分が出迎えてくれて凹んだことがありますが、これはこれで萎えます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴ、ピペc・・しばらく見ない間に
だいぶ変わりましたね@@www
そういえば、半年以上絡んでないような。。
今度遊びに行っちゃいますb

dex値にも目がいってしまいます><

アルス 2010/01/05(Tue)00:20:40 編集
無題
10個だとお弁当しか出ないよ
2010/01/05(Tue)00:21:57 編集
A HAPPY NEW YEAR
ピペcお久しぶり!!
明けましておめでとうございます。
なぁんか、あいかわらずだねぇww
(30も近いと言うのに…w)
↑気にしないように^^b

ちょっと時間があったので覗いてみましたw
まぁあれだ、今年1年こそピペcにとって良い年であることを祈る^^bb

じゃあ、またのぉ ^^ノシ  Bye Bye
おりおり 2010/01/05(Tue)08:31:21 編集
無題
10個だと狛犬チェアしかイスは出ないそうですね。

やるなら15個でしょう。でもいろいろなチェアは相場が下がっていますからねぇ・・・。買うって手もあるにはありますが高い高い。

まぁ前よりかは相場下がってますけどね。僕もさくらなんですが前は200m前後したピンクビーンチェアは今80~90mとかなり落ちていますしね。

まぁ買うならメル溜めてダブっているチェアは倉庫にでもつっこんどけばいいんじゃないでしょうか。それかpを使って拡張か・・・。

僕も装備を強化して闇るとなんも装備してないですからINするのが億劫になります・・・。
神威 2010/01/05(Tue)10:35:41 編集
>アルスさん、にさん、おりちゃん、神威さん
>アルスさん
いやいやいや!普段は普通ですので!w
変わってませんよ~(たぶん)
そうですね、長い間お会いしてないかもですね><
私も遊びに行きます!
dexは今698ですよ~ 弓使いとしては高いほうではないですが、満足してますw

>にさん
そうなんですか;情報ありがとうございます!
15で回そうかなぁと思います><

>おりちゃん
おりちゃんお久しぶり!!元気ですかぁ!
その通り、私は相変わらずです(こら!!w)
この間気付いたの、あっ私今数えで30やんってw

来てくれて、そしてコメント残してくれてうれしいです、ありがとう!いい報告ができるようにまた一年頑張りますb

おりちゃんも元気でやってますか??
2010年が、おりちゃんとおりちゃんの周りの皆さんにとっても幸せな一年になりますように。

私はいつまでたっても相変わらずこんなんですが(笑)、いつでも遊びにきてちょうだいね^^


>神威さん
情報ありがとうございます。やっぱり椅子狙いなら15個の方なんですね・・・
おっしゃるとおり、相場はだいぶ下がってきてますね。もうちょっと様子を見て買うかどうか決めようと思います。
ガラガラは運試しのつもりでやってみます!

装備闇った後だと億劫ですね確かに;ネタで萎えるどころじゃないですね・・・
強化成功をお祈りします!
pipe 2010/01/05(Tue)21:35:43 編集
無題
にさんにされてしまいました。
ま、自分で「に」ってミスって名前入れたからだけど・・・
にーに 2010/01/07(Thu)00:48:13 編集
>にーにさん
わざと に って書いてあるのかと思いました;
大変失礼しました><
改めて情報ありがとうございます。
pipe 2010/01/07(Thu)01:26:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [700
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]