pipelog 寒中水泳 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残された龍の巣で、禾斗学さんにお会いしました。
禾斗学さん、クリムゾンの斧を持って、ちょっとしたジェイソンです。(追いかけられたら怖い;)

あけましておめでとうございます キラリ お年始のご挨拶をば

科学さんこのかぶりものとてもお似合いなんですが、
そこはそれ、さらなる仕込みに余念がない科学さんでした。

open the door (いろんな意味で)


素顔をさらしますお互いに 髪型!?(そして表情!?)

私もけっこう勝負していったつもりだったんですけど、完敗を喫しました。
科学さんが、けいおん!ヘアーに・・・

いったいなにがどうなってそうなったんですか、ってお聞きしたところ、

科学さんがハジけるとこうなる  

ハジけてみたいこともあるのだそうで。

ハジけた科学さん  ハジけてます。

あぁ、また一人正統派が・・・

でも、こんな表情も撮れてました。
渋い 
この辺はやっぱり渋いです。


お久しぶりで色々話してると、ふいに科学さんがおっしゃいます。
「変身アイテムには水中アクションが用意されているんですよ」

はて?

百聞は一見にしかずということで、寒中水泳に行くことにしました。
アクアリウムにて、栗さんがティガンに変身され、

ティガン登場

泳ぐと・・・

泳ぐティガン1   泳ぐティガン2

静止画だと伝わりにくい!!笑いました。かなり笑いました。ほんとに笑いました。

笑ってばかりではいかんと私も手持ちの幽霊キャンディーで参戦したところ、

泳ぐ幽霊1   泳ぐ幽霊2 

クリオネになった!!!!この右の図はかわいくないですか!海の妖精!!!
これはいいことを習ってしまいました・・・!

ちなみに今入手できるぺぺアイスバーを食べて泳ぎますと、
ぺんぎんになった  ぺんぎん泳ぐ このペンギンだとこんな感じ。
違和感なしです。 泳ぐ時だけシュノーケルがついてました。

普通のキャラクタでも「泳ぐ」ってアクションは普段あまり目にしないんですよね。
だから変身キャラで泳いでみるなんて考えたことがなかったです。
そして変身キャラごとに「泳ぐ」アクションが用意されてるとは思ってもみなかったです。
なんとメイプルきのこやグレイでも泳げるそうです・・・
コカコーラの缶とかピグとか、どうやって泳ぐんでしょうね・・・ おもしろそう。
今度何かの変身アイテムを手に入れたらやってみようと思います。
科学さんありがとうございました!


そして、深夜にまた一人、正統派が・・・
ナイトさんが

けいおんヘアや恐るべし;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[713]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]