pipelog 2009年の記憶に降る雪 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨マップに雪って、合うなぁと思います。

記憶に降る雪



仕事納めもして、個人的にもいろんな用事とか遠出とかをして、2009年が終わろうとしています。
29日は大阪へ行って犬小屋な方々にお会いして、忘年会と称してまったり?してきました。
結構距離を移動して、いろんなものを見ました。
私は建築物・・・というか巨大構造物フェチなんですが、明石海峡大橋には胸キュンでした。
胸キュンって古い?いいのです。明石海峡大橋は胸キュナブルなのです。キュンキュンです。


今年のメイプルはレベル的なものはあまり伸びなかったですが、(30レベルくらい??)
昨年同様たくさんの友達にお世話になり、楽しくすごさせてもらいました。
またギルド犬小屋さんに入隊させてもらったことで、以前とは違う楽しみもたくさんありました。
たくさんの人と知り合える楽しみや、ギルクエやイベントなど大勢で何かするっていう楽しみや。
ギルドに入ったから知り合えた人が本当にたくさんいます。

相変わらずメイプルと自分の距離について考えることも少なくはなかったですが、
そしてメイプルのシステム・運営方針について思うところもありましたが、
やっぱりSS見たりすると楽しかったことが思い出されます。思い出してついニヤけてしまいます。
(決して怪しい人ではないです 決して!!)
「メイプル」という場が在ったことに感謝します。

よかったことも悪かったことも今の自分の糧になってると思います。
私が不愉快な思いをさせた人もいるんですが、それも含めて、です。
メイプルな皆様、今年一年お世話になりました。ありがとうございました。



リアルな方はどんな一年だったかというと、、、今年は「思い悩んだ」の一言に尽きます。
「思い悩んだ」って書くとなんだか意味深に見えてしまうんですが、
小さなことから大きなことまで、仕事のことから私生活のことまで、
とにかくいちいち悩んで考えて悶々としてる時間が長かったような気がしてます。
そして悩んで考えて悶々としても妙案も浮かばず何も前進しなかったことが多かったです。
動けなかったというのが一番近い表現なんですが。
も、ほんとーーーーに もんもんもんもんもんもんもんもん してました。

もちろん嬉しいこともいいこともたくさんあったんですが、
今年はそれと同じくらいつらかったことや悲しかったことも残っています。
「切ない」が口癖でしたね・・・(笑) 傍目から見るとかなりうっとおしかったかと思います。
大変申し訳なかったです。(特に職場のKさんとTさん)
もっとも思い悩んでも元気に毎日が過ごせただけで充分ありがたいことですね。
今年はそれを感じた年でもありました。

リアルにお世話になった皆様、一年間ありがとうございました。


そしてこのブログもなんやかんやで今年も大晦日を迎えられました。
ここは私の個人的な思いとか記録に留めておきたい事とかを書き綴っているだけのもので、
あんまり不特定多数の方に読んでいただくのには向かないブログだと思っています。
完全自己満足な場所というか。メイプル関連じゃない話も多いですし。
でも私はあまのじゃくなので、コメントをいただいたり見てもらっているんだなと思うと
「あ、書こうかな」って思えるし、そのお陰様で残しておきたい記録が残せている感じがあります。
リンクに加えていただいたり、メイプルでブログを見ていますと声をかけていただくこともあって、
だからなるべくちゃんとした文章を書けるように心がけたり(あくまで心がけたり ここ太字です)、
見せ方とかも考えたほうがいいのかなとか、思うようになりました。
(それでもやっぱり自分の好きなようにしか書かないんですけれども)
今見返してみると、「なんじゃこりゃ」という記事もけっこうあって苦笑していました。

そんなこのブログにお付き合いくださった皆さん、本当にありがとうございました。



さて、大晦日~元日は寒波に見舞われそうだということです。
皆様どうぞ風邪など召されませんよう、よい年をお迎えください。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来年もよろしく^^
いろいろな1年間だったんだね♪
俺はメイプルは最近めっきりご無沙汰だけど、ぴぺcにはこれからもずっと楽しんでいってもらいたいものです^^(ブログも楽しませてもらってるしねw

しかし・・・この「胸キュナブル」は結構ツボだなw今度使わせてもらいます^^b
では、よいお年を^^ノシ
こと 2009/12/31(Thu)09:06:40 編集
>ことちゃん
うんもういろんなことがあった一年でした!
ことちゃんもたまにインして会ったり話したりできるので、そういうのもまた楽しみにしてます!

胸キュナブルの出典は陰陽座というバンドのリーダーなんだけど、ぜひ使ってくださいw
年が明けてしまったので、今年もよろしくおねがいします^^
pipe 2010/01/01(Fri)18:50:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [700]  [701]  [699]  [698]  [697]  [696
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]