pipelog メイプル年始 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実家から舞い戻りまして、今年最初のメイプルです。

ひかるちゃんの「完成!」の声を聞きつけまして、たちさんと神社へかけつけてみますと、


ひかるさんのできた 

ひかるさん・・・ ひかるさん・・・     かわいいんですけど・・・

たちさんが秘蔵っ子?の遊さんでお出ましになると、

くやしいです

なんか完全に負けた気がします。私だって女の子なのに!!!きぃーーー!

ほどよくももちゃんがログインしたので、神社にて女の子(一部見た目女の子)座談会。

ももちゃん合流 ミンナカワイイデスネー!

私の口から何か出ているように見えるのは、そらちゃんからの頂き物です。
これはひどい。

ひどかったので、アランボックスの報酬アイスバー?を食べてペンギンになってみました。

ぺんぎんになってみた


これもひどい。

そのまま歩いてみたところ、

歩くぺぺ

足遅い。

そんなこんなで、変な顔をくれたそらちゃんに年始の挨拶に伺うと、

どうだ ネタセット

一笑に付される私。初笑いを提供したんですよ!!!(強がり)

そらちゃんがありがたくもお年玉を送ってくれたそうなので、ショップにいっておいでと。

お年玉くれるって!そらちゃんが!

顔で笑って心で泣きます。なんとなく、どうなるかわかりますもの・・・

目隠し(ピンク)でした。
そしてこうなった

哀れまれた。(嘘)


なんていうんですか、まぁ楽しかったらいいんですけどね、なんていうんでしょうね、
いつからこうなった!


と、相変わらずこんな私ですが、メイプルな皆様、本年もよろしくお願いいたします。

ちなみに2010年のメイプル目標は、「おしとやか」そして「脱どんまい」です。
「おしとやか」そして「脱どんまい」です。(大事なことなので二回言いました)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おしとやかさ…
初日からもぉ達成できてない気がする…
何でもないです(^o^)/
いーぜ 2010/01/04(Mon)03:35:59 編集
>いーぜさん
大丈夫、一年の目標なので!bb
長い目で見て!!w
pipe 2010/01/04(Mon)22:29:04 編集
無題
ぴっぺちゃーあっけおめー!!
今年もよろしくお願いします^^

4・5枚目の写真はふいたwww
ところでいつからぴぺちゃんはこんなふうにww
まぁ、楽しそうだからいいけどね^^
Sキャラからどんどんえ・・・ry(なんもないよwwww) 

魔法師 2010/01/04(Mon)23:57:43 編集
>魔法さん
魔法さんあけましておめでとです!
こちらこそ今年もよろしくです!
もう最近わが身を省みるってことを忘れて暴走ぎみです・・・w
だからこその目標「おしとやか」でw
pipe 2010/01/05(Tue)21:21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [700]  [701
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]