pipelog ケーキを買いました(リアルな) 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ちょっと仮眠をとるつもりで横になると、がっつり2~3時間平気で寝てしまいます。
起きると普段寝る時間になってたりして、「あぁ;;」と思いながらまた寝る、みたいな。
なかなかメイプルができません。のんびり狩りでもしたいところなんですが。


去年の誕生日は確か陰陽座のライブを見に行っていたんだったかなーと思い出しました。
しかし今年は12月12日の名古屋に行ってくる予定があります。むふふ。

土曜日に結婚式に行ってきて、次の日鏡を見たらなんとなく顔が丸くなってる気がしました。
一瞬、「あれっ?」って鏡の中の自分を見つめてしまった。
でも誕生日なので一応(?)ケーキなど買ってきてのんびりDVD見ながら食しました。
(だから肥るんです)

平穏な日常が幸せなんかなぁと思いつつ、のんびり過ごした12月1日。
仕事も早めに上がれて、帰ったら実家から電話が来て、母と祖母と話をして。
中身が育たないまままた一つ歳をとってしまった気がするけれど、
27歳は私なりにいろいろ考えた一年でもありました。
それでもやっぱり子供なままだなぁと思いますけれど。


ちょうど読んだ中日新聞のコラムに、なんかしみじみする言葉が載っていました。
中日春秋 2009年12月1日
「人生も全勝とは行かず、泣いたり笑ったりだ。それでもきっと笑いが微妙に”勝ち越し”てくれると信じたい。」


これからの一年がどんなものになるか分からないけれど、自分なりの一年を大切に過ごしたいと思います。その結果、笑いが微妙に勝ち越してくれたらいいな、と。


あ、ちなみにケーキ、見栄張って3個買っちゃいました。
(だから肥るんです)
(でも今日は一つで止めといたから大丈夫のつもり!)
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでとう!三十路また一つ近づいたね( ̄m ̄)

28でもまだまだ若いと俺は思うよ。
…それにくらべたら、20の俺は、まだまだ若いのか。
でも、体だけ成長して精神年齢は低い気がします(¥△¥;)

それと…ケーキ三個買ったって…それ一人で全部食べるつもり?
ケーキは確かにうまいけど、食べ過ぎは太るぞ!!
inu空犬 2009/12/02(Wed)00:14:53 編集
無題
誕生日おめでとう!三十路にまた一つ近づいたね( ̄m ̄)

28でもまだまだ若いと俺は思うよ。
…それにくらべたら、20の俺は、まだまだ若いのか。
でも、体だけ成長して精神年齢は低い気がします(¥△¥;)

それと…ケーキ三個買ったって…それ一人で全部食べるつもり?
ケーキは確かにうまいけど、食べ過ぎは太るぞ!!
inu空犬 2009/12/02(Wed)00:15:05 編集
無題
ミスって二回投稿してしまった…o(><;)(;><)o
inu空犬 2009/12/02(Wed)00:16:19 編集
無題
誕生日おめでと~
短い同い年でしたが、これからは年上として敬います(たぶん
でも、中身成長しなくて歳だけとるっておおいに頷いてしまいました。

ケーキ3つ買って1つしか食べないなんて英雄!!
(あたしなら一気食い
嘉津紗 2009/12/02(Wed)08:10:13 編集
無題
お誕生日おめでとうー!
祝うつもりでいたのに・・・inできない;;

ケーキ云々より生活態度!生活態度!
運動ですよ運動(あたしはしないけど)
いろんな病気も気になるお年頃なので
健康に、楽しく一年を過ごしてね!

お誕生日おめでとう!
おちぐ 2009/12/02(Wed)09:11:21 編集
無題
お誕生日おめでとうございます^^

ケーキ3つですか~
ウチは母親の実家が近所でケーキ屋さんをやってる関係かケーキは一回で2個食べるのが基本だと思ってました
つい最近それが基本じゃないと気がついたんですけどね~
(だから肥るんです)

28歳の一年間がぴぺさんにとって実りの多い一年である事を期待してますw

ふぉんける 2009/12/02(Wed)14:58:39 編集
>犬さん、嘉津紗ちゃん、ちぐちゃん、ふぉんさん
>犬さん、嘉津紗ちゃん、ちぐちゃん、ふぉんさん
>犬さん
ありがとうございます!はい近付きましたが何か(笑)
精神年齢はやっぱり経験ですかね?経験を積むことで上がっていくんだと思います。
ケーキは完食しましたよ!太るかな;;

>嘉津紗ちゃん
ありがとう!敬って!(笑)
ケーキはね、実を言うと胸やけがして食べれなかったというのが正解です。
これが歳をとるということか!って実感した(笑)

>ちぐちゃん
ありがとう!お気持ちうれしいです^^
インできないのはパッチで??それともID停止関連で??;

最近ほんとに健康に気を遣い始めました・・・
ちょっと油断するとすぐに肌に出ちゃうしね;
一年後も無事に誕生日を迎えられるように摂生しようと思います!

>ふぉんさん
ありがとうございます!
一回で二個、いけるものならいきたいところなんですが、胸やけがしちゃって;;昔は平気でいけたんですけど><
でもお近くにケーキ屋さんってうらやましいです!ケーキ屋さんの近く通るだけでウキウキします(笑)
pipe 2009/12/03(Thu)00:21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]