pipelog コーラを少しずつ飲みながらメイプル 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょにさんが120武器を作って強化するらしく、見学に。
正装(?)にて作成するのが礼儀なのだそうで・・・

ごー!
私は120武器はまだ一度しか作ったことないのですが(現在使用中)、
材料もなかなか集まらないものだし、買っても高いし、作る時はけっこうどきどきしたもんです。

どーん・・・
複数個のリバースランピオン作成、30%攻撃の書強化だったのですが、、、
何が起きたのかは、上SSよりご推察願います。

しょにさん:ハイリスクハイリターン!!!!

どんまいです・・・・!;
 



勲章シリーズ、ポニチャイのマブダチ。
フォンさんが苦節100戦以上?の末に、その称号を手にされ。おめでとうございます!
ソーセージ
ちなみにちぐちゃんは10回くらいでとれたそうな・・・
私はものぐさなのでチャレンジすらしていません(笑)
それにしてもなんでこの称号、看板がソーセージなんでしょう。

そう、SSでブラッドアイを構えるちぐちゃん、先日Lv100を迎えられました。
(このSSの時点ではもうLv101でしたけれど!)
おめでとうございます!
日々鈍器を愛で、その強化に余念がない彼女です。
素敵な鈍器使いさん、そしてそう遠くない未来のパラディンさんとして、
(さらには隠れたお髭キャラとして、)今後の活躍に注目です。



そしてビシャス。

ふぃのちゃん、ふとんさんと
ふぃのちゃんとは先日ジャクムでご一緒させてもらって以来でした。
最近なんとなくふぃのちゃんの傾向が分かってきた気がします(何

ふとんさんはDKさんでいらっしゃるので、
バーサークの間は聖魔さんは離れてヒールなのですね。
ああそういう立ち回り方も必要になるんだなぁー などと一人でふむふむと思っていました。

撃ー破!
この距離感は。。。

なんかふわふわっとして楽しいビシャスでした。
お二人様ありがとうございましたっ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その節はお祝いありがとうございました!
SS撮れなくってとても悲しくなりました;

鈍器は皆様のおかげでなんとか
先ほど作成し、強化も済みましたので
これからまた突き進んでつきたいと思いますよ!

髭道を・・・。
おてぃぐさん 2009/07/15(Wed)03:35:08 編集
>おてぃぐさん
とんでもございません!遅くなりました;
SSはいざとなったらメイプルにもともと入ってるScroll Lockキーでも撮れますよ!画質は劣りますが;

武器強化できましたかー おめでとうございます^^
また手に入るアイテムがあったらとっておきます。

がつんがつんまい進してくださいね!
髭にとどまらず、ネタ道を(笑)
pipe 2009/07/15(Wed)21:58:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]