pipelog 飲む 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファンタのサイダーの存在を知らなかったんです。
ファンタの種類っていったらオレンジとグレープだったんです私にとって。
しかしチャットでファンタサイダーの話が出たので、ついコンビニに走ってしまいました・・・
炭酸飲料って普段はなかなか飲まないのですが、たまに飲みたくなりますね。
でもすぐお腹いっぱいになっちゃって、なかなか500mLペットボトルを飲みきれないです。

コンビニでは飲み物だけで、アイスもプリンも(見るだけで)買いませんでしたよ!勝った!(何に?


お酒とおつまみについて。鰹のたたきいいですよね。たまねぎたくさんのせて。
かつおにのせても、メインがたまねぎでも

そして熱いおつまみトーク。という名のお料理教室。
さぁおいしいおつまみでおいしいお酒
いやビールを買いには走りませんでしたけれど・・・(笑
普段は家でお酒飲むことって滅多になくて、でもたまに酔いたいこともありますね!(?)
そんな時にこの日のSSを見ながらおいしいおつまみを作ろうと思うのです。
普通にご飯のおともにしたい一品もたくさんあったけど(笑) 
 


新作が。
増し締めで笑ってしまった。楽しそすぎです。


こちらはお正月の。

 
http://www.youtube.com/user/vadrum
氏のどの動画もおすすめです。
HPはこちら→http://www.andreavadrucci.com
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は昨日のお酒のおつまみ談義のおかげで
お店の子と焼き鳥屋さんに行ってきました!
焼き鳥もおいしいけど
とても冷えた日本酒とささみのたたきが
絶品でしたよ(うへへへ)
あ、枝豆塩薄かった・・・;;

ドラムのおじさま(お兄さん?)が
素敵過ぎて見とれてしまいました(///
おてぃぐさん 2009/07/11(Sat)03:12:08 編集
>おてぃぐさん
焼き鳥屋さんもいいね><
夏になるとなんとなく外で飲みたくなります。
私もつれてって(ぐふふふ)

ドラムの「お兄様」!はいろんな意味で脅威の1983年生まれでいらっしゃいますよ!
ナイスガイすぎるでしょうw
pipe 2009/07/11(Sat)22:12:33 編集
無題
感動^^/
の 一言でした・・・
ちょと 音楽かじってたので・・・
おもろぃ・・・・
なしょろw 2009/07/12(Sun)12:14:48 編集
>なしょろさん
感動ですよね!この人はすごいと思いますよー
見てるだけでも楽しいんですw
pipe 2009/07/12(Sun)22:37:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]