pipelog その一挙手一投足を 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふいっとジャクムへ!

似つかわしくない

全く似合わない卵を並べてみたりしました。
卵を無駄に落として歩くのがマイブームです。撒きちらかしてます。


少人数でのジャクムって久しぶりだったのですが、そういうボスに行くほど、私も少しでも戦力になれるようになって行きたいなと思います。腕・右上は遠距離が主として攻撃するんですけれど、いつもは投げさんや弓さんとご一緒させていただくので、純粋に遠距離一人でというのは初めてでした。他の腕終わっても右上だけ残ってたらどうしようかと内心冷や冷やしつつも、手伝っていただきながらなんとか撃破。(左下以外の腕撃破とほぼ同時でしたけれど;)

少人数ということもありましたが、目が離せないお方が。

おそれずに掲載(さら)します

軽やかに

ステップも軽やかに「ぽわぁん」。ジャクムに対して「ぽわぁん」。
なんか和んでしまいまして(笑)

私はメイプルはたいてい音消してやってるんですが、こういう擬音語を聞く(見る?)と癒されます。
ゆったりな感じのジャクムも楽しかったです。ありがとうございました!



「サラリーマン川柳」って、私かなり好きなんです。
チャットでかつさんが一句詠んでらっしゃったんですが、(なかなかの腕前、座布団一枚でした)
ちょっと思い出して第一生命さんのサイトをのぞいてみたら思わずぷっとなってしまいました。

これは第21回ベスト10

上手だなぁと思わずにはいられないわけで。



そして本日のメモ、
サラリーマン、スベリーマン、ネムリーマン。
深くは追求しない方向で・・・・


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近業務中に数分気絶してること多し。
ネムリーマ・・・

シッ!!

最近は私に見習ってぴぺちゃんも裸足族なのですね!
ジャクムは鋭利な石がごろごろなので気をつけてくださいまし。
嘉津紗 2009/07/10(Fri)07:38:08 編集
>嘉津紗ちゃん
こんなところにも予備軍が(笑)
嘉津紗ちゃんのはあれだ、勉強疲れもあるのだろうと想像します;

最近裸足族ですよ!ちょっと溶岩と岩が熱くて痛かったけど、オシャレのためには我慢が必要なんだなと文字通り痛感したわけで(何
気をつけますw
pipe 2009/07/10(Fri)20:59:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]