pipelog みなさん輝いてます 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

the king of 馬。

the king of 馬
にーにさんが、馬に・・・!

以前ダブルさんのケンタウロス姿で拝見したことはありますが、
やっぱり間近でこのアバタの方を見るとちょっと驚くのです。
しかも、武器と相俟って・・・!
そんなみくにーにさん、先日無事3次転職をされまして、現在ナイトでいらっしゃいます。
今後ますますのご活躍が期待されます!


そしてジャクムへ。
ジャクムat07.03.09
vista落ちは、まだ改善されていないようです(涙)
落ちてしまうタイミングは環境によって違うようで、本体が始まった直後に落ちる場合も、
本体3段階目に入ってから落ちる場合もある様子です。
ゲージが切り替わった直後は負荷が増えてる感じがするので、
そういうのを上手く対処するといいのかしら・・・
3段階目で、っていう話はよく友達から聞くのですが、これはなんなのだろう・・・雑魚の多さ?
知識不足でいい対処法なども分からないのですが、この現象が改善されることを望むばかりです。


ジャクム後。
ジャクム後、長老の官邸にて。 キラーン☆
同じ表情をしているはずなのになぜかちぐ嬢だけ猛烈な笑いを誘うんですが、
これはやっぱり素質なんだと思います。

エリケンさんも泣いた エリケンさんの危機
Lv180超えの英雄をも泣かせるちぐ嬢。
ふとんさんが終始目を閉じているのは、
次に起こらんとする惨状を見たくなかったからだと思うのです。(何

ていうかちぐちゃん、ほんとに(笑いすぎて)お腹痛かったんですけど、、、、


みなさんありがとうございました
急なお誘いにも関わらず快く応じてくださったエリケンさん、遅くまでありがとうございました!


そして何気に初めてご一緒させていただいた聖魔ふぃのちゃん。
生還おめでとうございました!
ご心配なんて何のその、かっこよくて強い聖魔さんです。
またご一緒できるの楽しみにしています!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はずかし
いきなり他人様のブログのトップに登場して、はずかしー(笑)
にーに 2009/07/05(Sun)06:49:27 編集
>にーにさん
私が同じマップにいる時点でもうブログに登場する確率は限りなく100%に近いと思ってください(何

ブルーハーツは確かに世代を超えてる感じがありますね。TrainTrainなんかはほんとにそらで歌えるくらい聴きました。
というかにーにさんの守備範囲の広さにびっくりです(笑)
pipe 2009/07/05(Sun)22:10:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]