pipelog ロマンチック 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャットで、「ロマンチック」っていう単語を見て、ふと好きな曲を思い出しました。



CDだと、THE BLUE HEARTS  Young & Pretty に入っています。
ブルーハーツは小学~中学くらいに一番聴いた気がします。
「青空」とか「星をください」とか「「脳天気」とか、好きな曲たくさんあります。
「情熱の薔薇」がヒットしたのは私が中学生の頃だったかな・・・?


世界中に定められたどんな記念日なんかより
あなたが生きている今日はどんなに素晴らしいだろう
世界中に建てられてるどんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日はどんなに意味があるだろう


いつの間にか、欲張りになっている自分に気がついてみたり。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
懐かしすぎて泣いた;

ヒロトさんで思い出したけど
昔某夏フェスで全裸になったヒロトさんを
見て何故かロックってすごいなぁ

って見当違いのこと思ったりしたよ
おてぃぐさん 2009/07/04(Sat)04:21:15 編集
無題
なつい!!こないだ久々のカラオケでブルハ縛りしてたからタイムリー過ぎてコメせざるを得なかったですw
たち 2009/07/04(Sat)04:45:43 編集
>おてぃぐさん、たちさん
>おちぃぐさん
懐かしかったですか(笑)
いやー、うん、ヒロトさんは伝説?みたいな感じですねもう。ロック、特にパンクロックというものをずっと熱く歌ってる感じです。
いやー懐かしいですな!(笑)

>たちさん
ブルハ縛りですか(笑)それは盛り上がりそうな!ブルハだけで何時間歌えるかな(笑)名曲多いですよね。イエモンもお好きだそうで!(まみちゃんのブログで拝見)イエモン縛りでもカラオケ楽しそうw
pipe 2009/07/04(Sat)20:57:28 編集
無題
昨日のベースキャンプでみんな結構知っててビックリ!世代を超えたバンドですね。
私ベストアルバム犬に齧られてぼろぼろになっちゃいました;;
にーに 2009/07/05(Sun)09:56:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]