pipelog congratulation! 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーらーv様Lv200達成です。

そーらーv様200達成

ちょっと私信のような書き方になってしまいますが。

そらちゃん本当におめでとうございます。そしておつかれさまでした。
たぶんLv200に到達したことの達成感もすごいものだろうと想像しますが、
そこに至るまでに、葛藤があったり悩みがあったり、いろんな思いがあったと思います。
もっともそらちゃんの経験値の半分にも満たっていない私が言うのも僭越至極なんですが;

メイプルしてて、楽しいこともそうでないこともあるし。
でもそういうのを一つ一つ克服してそらちゃんは前進してきたんだと思います。

とても貴く偉大なことだと思います。

本当に本当におめでとうございます。

これからも、そらちゃんのメイプルが、一層楽しいものでありますように。



・・・そしてあはーんw ご本人が見えない件
本人が見えない件

大勢のお友達に囲まれてのLv200達成、本当におめでとう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
200れべって ほんとすごいよね@@
プレイヤースキルも高いし
人柄も
。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。で

憧れのびしょさまです!



ichigoりんごゆず URL 2009/06/30(Tue)01:57:39 編集
>りんごゆずちゃん
そう、200な人・・・っていうか高レベルな人って、すごいのはレベルだけじゃないと思う次第。りんごちゃんもとても素敵なビショさんだよ^^

りんごちゃんのブログに書いてあったLv200になり得るもの、なれないもの、確かにー!って思ってましたw(こんなところで告白)

pipe 2009/06/30(Tue)22:07:59 編集
無題
ぺぺーぺぺたーん!
ありがとうヾ(〃・ω・)ノ♪

今思えばっていうか今思わなくてもだけど、あたしの悩みなどを1番聞いてくれたのはぺぺちゃんでした
1番あたしのいやなとこもいろいろ知ってる人だと思います
でもそんなあたしを嫌わないでずっと一緒にいてくれてありがとう

ぺぺちゃんには文章にできないくらい感謝感謝です!!
これからあたしが何をするかは、自分でもわからないけど、ぺぺちゃんはー!
あたしと一緒に楽しいメイプルの時間をつくってってね

これからもよろしくお願いします
そしてたくさんありがとう!
そーらー 2009/07/01(Wed)13:01:55 編集
>そらちゃん
心からおめでとうでした!

私こそ、そらちゃんの回りで起こったことや感じたことを近くでたくさん見せてもらってきて、その都度私なりに色々考えさせてもらったし、楽しい思いもたくさんさせてもらってるし、すごく感謝です。
何か一つでもためになることが言えたらいいんだけど、いつも聞くだけだったりして、答えを出してるのはそらちゃん自信で、強いなと思ってます。
ま、改めて書いてみると恥ずかしいけど!
これからもそらちゃんらしくいてくださいっ
楽しいメイプルにしようねっ
今後もどうぞよろしくおねがいします!
pipe 2009/07/01(Wed)21:52:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]