pipelog ねむいかった 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は(も)サメをガッツリ狩るぜ!

と思って深海に入り浸るも、睡魔には勝てないものでして。

サメを狩るよ

ちょっと仮眠をとろうと思って横になったんですが、
目が覚めたら朝でした。。。軽くショック。

最近、夢の中にシャクラーが出てきてる気がする(正確には覚えてない)んですが、、、
これってどうなの。

 



チャットで伺ったメニューをメモ。

・カレー+納豆
・カレー+生卵

日曜日はカレーです。

 



バカリズムの都道府県ネタに、岐阜県が登場していました。
かなり嬉しかったです。バカリズム好きなので・・・

「持つとしたら、こう」

で、かなり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピペcが狩りにいくとこ=サメ っていうイメージが強いです!
雑談してるか、サメ狩ってるか。そんな感じ?
だから、深海のETCを集めときは手伝ってもらってるのです!w
手伝ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

そのカレー・・・まずそう。(TωT)ウルウル
どんな味になるんだ・・・。

バカリズムは、俺も好きだw
トツギーノ!
inu空犬 URL 2009/06/28(Sun)00:16:08 編集
無題
こんばんわ、栗娘つなですヾ(o´▽`o)/
けんgのところからお邪魔しにきましたぁ

ちょくちょく通わせてもらいますん、
よろしくどーぞヾ(o´▽`o)/

ttp://chuna929.blog98.fc2.com/
くりむす URL 2009/06/28(Sun)01:05:57 編集
無題
ちょ
まずそうとかwww

まずくないよ!

生卵入れなされ(゜∀゜;ノ)ノ
いーぜ 2009/06/28(Sun)01:26:09 編集
無題
あたしもバカリズム好き(*´∀`*)♪送るまでもない言葉とか都道府県もどれも笑ってしまうネタばっかり♪笑

それとすぐ寝ちゃうのわかります(o・v・o)あたしも12時には眠くなります☆笑
まみちゅちゅ 2009/06/28(Sun)07:22:50 編集
>空さん、くりむすさん、いーぜさん、まみちゃん
>空さん
うん、は難破船の墓はホームですから!(笑

カレー、生卵はとりあえずやってみましたよお~
マイルドになって、これはこれでおいしかったです^^

トツギーノおもしろい、うんうんb
どのネタも好きです。

>くりむすさん
ようこそいらっしゃいました!
先日はお話できて楽しかったです!
エリケンさんのブログでお名前は伺ってましたので、妙に緊張していました、画面の前で(笑
足跡ありがとうございます。私もお邪魔させていただきます!
今後ともどうぞよろしくおねがいしますっ

>いーぜさん
入れてみた、生卵w
私は白身なしのほうが好きかも(
でもマイルドでよかったですb

>まみちゃん
おおまみちゃんもバカリズム好きなのだ!w
どのネタも面白いよねぇ
クールな口調でぼけるあのスタイルは大好きです。

私も最近眠くなるの早いのだ(笑
pipe 2009/06/28(Sun)20:22:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]