pipelog BG~大親分 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誘いいただきまして、BGへ行ってまいりました。
モグちゃんはじめ、伝説の巫女ギルドさまいつもありがとうございます。

vs BGA(一応ジャンプ打ちができてるSSを選んでみた)

皆さん慣れたもので、召還とか攻撃とかもすごくスムーズで。私はいつも「はいっ、はいっ」と連れて行ってもらっているばかりです(苦笑)。お会いするたびにギルドメンバーの皆さんのレベルが着々と重なっていっているのもすごいなーと思います。せめてジャンプ打ちを安定させて少しでもお役に立ちたいものです。うむ。

奇跡の一枚 こんな瞬間が!

途中でこんな一瞬がありました。こっち(画面の外の私のほう)向いてます・・・
この場面では幸運にもBGAがこっち(画面内キャラクタのほう)に向かってこず、事なきでした。

BGA,BGB撃破後、大親分にもチャレンジです。
大親分を生で見たのは、私にとってはこれが二回目です。

vs大親分(お花の香りとともに)

この比類なき回避力を誇る大親分、私今Lv145なのですけれど、攻撃が当たりません(涙)
ストレイフ打っても「miss miss miss miss」って出まして・・・
投げなモグちゃんと弓な優さん、そして聖魔な松さんとたたさんが攻撃されてたのですが、
途中で気づきました。私もひょっとしたらスナイピングなら当たるんじゃないかな・・・?
ちょっと分からないんですが、次回挑めるチャンスがあったらチャレンジしてみたいと思います。

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スナイピングは必中だから打ったら当たるよ(゜∀゜;ノ)ノ
いーぜ 2009/06/23(Tue)00:17:11 編集
無題
BGAこっちみんなwwww と突っ込みたくなった魔法です@@w もしかしてBGAはぴぺcに好意を・・・?wwww

魔法師 2009/06/23(Tue)22:03:12 編集
>いーぜさん、魔法さん
>いーぜさん
あ、やっぱり@@
今度から打ってきます・・・

>魔法さん
ないですw
うん、こっちみんなw です;
pipe 2009/06/23(Tue)22:12:26 編集
無題
BG、いつか一緒に行きたいねーw
勝頼 2009/06/24(Wed)00:30:04 編集
無題
ぴぺcありがとねぇ~^^ホントいつもお世話になってます><;
そしてこれからも誘いまくるので^p^
よろしくねぇ~^^b
もっとうまく、そして強くなって大親分もっと早く終わらせるね^^;さすがにみんなを待たせすぎた;;お疲れ様でしたぁ~><;
モグモグ 2009/06/24(Wed)02:13:54 編集
>勝さん、モグちゃん
>勝さん
そうですね、なかなかご一緒できる機会ありませんが、いつかぜひっ それまでに頑張って精進しておきます!

>モグちゃん
こちらこそ、いつも誘ってもらってありがとうです!この間はちょっとうっかりしてたけど、次回は大親分も参戦したいと思ってるのでまたよろしくお願いしますっ><
いつも楽しくBGさせてもらってます^^
pipe 2009/06/24(Wed)22:27:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]