pipelog 峰にて 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丑年もはや一年の1/4を終え、というところでこんなチャットが。
 

普通のうし
連続の牛連結の牛

その都度私の容赦ない突っ込みが入ってたんですが、まぁそこは割愛です。
一発目は素直に笑ってしまいましたけど、最後のヤツとかキモチワルイんですが!!(笑)

 



最近大きな巣の峰に手を出してみています。
どうしても攻撃をかわしきれないところがあるので、
まだストレスフリーで狩ることはできないんですけれども・・・
サメは上手くするとチューチューアイス100個で2時間とかこもれるので楽しいんです。
こう、立ち回り次第でノーダメージで狩れるというのが。せせこましいとも言います(笑)
しばらくサメと交互に行ってみようかなと思います。


峰で見た、なかなかない光景。

普段の風景
普段はこんな感じで狩りを。上段骨:左→右、下段卵:右→左でぐるぐるとやってます。

右上に、なにやら緑色の物体・・・
右上に緑色の物体

なんか・・・ いる・・・
なんか・・・いる・・・

朝日を眺めるスーパースライム。
どかーん
あのぅ・・・


某ツンデレお姉さんがぽんと置いていってくださいました。峰に。スーパースライムを(笑)
一周してくるとしっかりそこにいるもんだから、なんかすごく癒されました。
骨と卵にはない愛らしさが、狩る心を和ませてくれます。

途中で数時間狩場を空けたりしたんですが、
深夜だったことも手伝ってか、それでもまだいました。
いつまで残ってるかなぁ。道行く人が、倒さずに愛でて行ってくれるといいなぁと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時々 会ぅようーな気がしてます・・・
初コメかな・・・
ゆずcとっから 遊びにきました^^
また来ますね^o^/

SPスライム 癒し系ですね^o^
なしょろw 2009/04/13(Mon)00:16:05 編集
無題
牛sはいーぜsと同じくらい可愛いでしょ
いーぜ 2009/04/13(Mon)03:16:32 編集
>なしょろさん、いーぜさん
>なしょろさん
ようこそいらっしゃいました^^
そうですね、鈴音ちゃんの結婚式やビシャスで何度かお会いしてますね^^ コメントありがとうございます。

スーパースライムはですね、超癒しでしたよ(笑)
そこにいてくれることにホッとしました。すさんだ心にスパスラです!

>いーぜさん
う、うん; かわいいっていうか、かわいいっていう評価をする要素が・・・(笑)
最後のは文句なくキモチワルかったですけどもw
pipe 2009/04/13(Mon)21:28:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]