pipelog オルビス⇔ルディブリアム 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カレーは2日目のが好きです。馴染んでマイルドになった感じが。
1日目のちょっととげとげした感じもそれはそれで嫌いじゃないんですけど。
2日目のにんじんとかいいんですよ。にんじんは偉大だと思うのです。
煮崩れないって素晴らしい!


・・・ちょっと、食べ過ぎました;

 



昨日オルビスに行ってみました。オルビスって普段なかなか行かないのですよね。
スピネルはルディで、普段の生活はルディ・深海・リプレくらいなのでしばらく遠のいてまして。
私はオルビス~ルディの間の空が大好きなんですけど、

オルビス~ルディブリアム

こう、流れる雲を見ていて酔いました(笑)
この濃い青空は好きなんですけどね。流れていく雲も綺麗で好きなんですけどね。

ルディの空のテラスでも薄い雲が流れていくもので、
昔それを目で追っかけてたらいつの間にかディスプレイの前で横に倒れてたことがあります(笑)
なんか吸い込まれるようなんですよ。

空の描写がとても綺麗だと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ 綺麗☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆

ぴぺcが こうやって撮るSSて 綺麗だよね
なんか 画像修正みたいなのしてるの?

そこに立ったら タイタニックごっこしてくださいwセリフ「私 飛んでるわー」ですwww
ichigoゆず・りんご URL 2009/04/10(Fri)02:14:13 編集
きれい><
いいなぁ・・・
重くていつも画質を最低にしてるあたしには
味わえない世界;;泣
だからこうやって人がかくブログで
メイプルの背景の美しさをしりますっ!笑

ぴぺcありがとう♪笑
まみっぴる☆ 2009/04/10(Fri)03:07:01 編集
>りんごちゃん、まみちゃん
>りんごちゃん
タイタニックは昔初めてこの船に乗った頃はやってました。しかも自分の中では歌付きで(笑)やらずにはいられないよね!ね!!

SSは特に修正はしてないのです。きれいなのは、使ってるキャプチャのおかげだと思います^^今は教えてもらってスクリーンアルバムというのを使ってるんだけど、とても綺麗に撮れるのですっ
→http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se442723.html
作者HP→http://www.clks.jp/

よかったらお試しあれっ^^

>まみちゃん
うん、なんか、ついつい見入ってしまうような景色が多くて困ります(笑)
パソコンがもつ限り、たくさん綺麗な画像を撮り貯めたいと思いますっ!そしてちまちまと公開(笑)
pipe 2009/04/10(Fri)21:18:44 編集
無題
凄い綺麗。(*゚ρ゚) ボー

メイプルって意外とこういう綺麗なとこ多いよね。
inu空犬 URL 2009/04/10(Fri)22:36:48 編集
>空さん
うんうん、じっくり見てみると素敵なところたくさんです^^
空さんはいろんなところに行ってるから、その分たくさん綺麗なマップを知ってそう!
pipe 2009/04/11(Sat)21:02:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [420
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]