pipelog よく喋り、よく笑い 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なりちゃんと、神社にて雑談などを。

女の子ですからね、お話も弾むと言うものですあんなことや、こんなこと。

自重などするかぃしてもらおうか?

最終的には逆襲されました。

なんですかね、最初はけっこう真面目な話をしてたはずなんですけれど、
次第に話題があっちに行きこっちに行き、なぜか最終的にはハゲスタイルに・・・
かなり長時間話し込んでしまいました。この姿で(笑)
これでいいのか私たち!(笑)



りんちゃんがサブの髪色を変えますということで、赴いてみました。
友達が1人遊びに来てくれて、気づいてみると、

the信号
同じ髪型の3人がそろいました。しかも信号色でした。信号トリオ結成。

赤:赤信号は止まってください!
黄:黄色は注意して進んでよし!(違
青:好きにして//////(もっと違

やっぱり、ひとしきり雑談。



連呼されました。
葉月ちゃんがぴぺですこんばんはっ!クワッ

葉月ちゃんが・・・ またいっそうあどけなく可愛くおなりでですね・・・
ワンピース短すぎです。このキャラで天然さんっていうのは、それはもう・・・
どストライクです。白ワッチもいい感じなのですね、ショートツインテール。
ナンパ勝負したら、負けそうな気がします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長時間お付き合いいただいて ありがとうございましたっ

よーく考えると あれだけ人通りの多い神社で
ずっとハゲでいたってことは。。
もしやもしや フリマにも出向けるんじゃっ!!??
なぁんて 考えたのはあたしだけでしょうか(○'ω'○)

またぜひぜひ ハラ肉トークをっ笑
チェックが入る前に しっかり鍛えておきますっ
Nary URL 2009/04/17(Fri)18:27:11 編集
>なりちゃん
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!

もう、ハゲのままリプレだろうが1chフリマだろうがどこ行っても抵抗ないんじゃないでしょうか(笑)
私は割りともう平気な段階に入っています!(何

腹は私こそ負けない自信がありますからね、笑って鍛えておこうと思います(笑)
pipe 2009/04/18(Sat)09:27:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]