pipelog やっぱり食べ物で 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとんむしさんが開口一番、
食用菊疑惑
海老天から食用菊に・・・
頭の上の、おだんごになってる部分ですね・・・

華麗にお刺身を彩ってまいりますよ!!!!!(何

ちなみにいーぜさんには「パイナップル」と言われました。どれにしても食べ物です。



最近なんだか涙もろいんですね。花粉症で涙が出やすくなってるだけかな?(笑)
動画見てたり本読んだり音楽聴いたりしてると、すぐ「ぅぅぅぅぅ・・・」ってなっています。

最近読んだ小説。

乙一
失はれる物語

短編集です。基本的に、暗くて悲しくて切なくてやりきれなくて、というニュアンスの強い物語が多いんですけれど、でもその中にある優しさに少し救われる感じがします。物語的には救われないものもあるんですけど、あまり嫌な感じがしなくって、静かに読み終えられました。なんとなく優しい気持ちにさせてくれる本でした。そしてぽろっと泣いていた、みたいな感じです。私はけっこう単純なのですぐ感化されてしまいます。

乙一の本にはかなりグロテスクなものもあるので、どの本を一番最初に手にとるかで好きか嫌いか分かれてしまうかもしれません。この本は、そんなに血生臭さはありませんでした。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うお・・・
髪型違うと雰囲気違うね!
前のほうが可愛らしい気がするけど・・・
それもいいね!(o´∀`o)
inu空犬 2009/03/10(Tue)21:56:52 編集
>空さん
ありがとうです^^
うん、だいぶ見た感じは変わったかなと思います。自分でも、たまに自分がどこにいるのかわからなくなったりしてます(笑)
しばらくこのままでいようかなーと!
pipe 2009/03/10(Tue)22:00:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]