pipelog 心のツボの押しどころ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一度やってみたかった。
はぁーあったか。
ゆきだるまだって寒いの! あったまりたいの!! 



ぎゅっとしたくなります。「。」が大事です。
ちょこん。
動物の幼少期が愛くるしく保護欲をかきたてるのは、生存確率を上げるためだと考えられます。
彼女の場合、実際骨を倒すくらいの力量を持っているのですが、
こう、私の心のツボをぐいぐいっと押してくるあたりね!ね!!(何



緊急街角アンケート!
あなたがかわいいと思う子に清き一票を!
言わずもがな・・・

・・・結果歴然。初対面でプロポーズとかあるんですね・・・(あえて誰にとは言いません 笑)
ただ、霧さんもだいぶセクシーだと思うんですけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆきだるまヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
寒そうだね@@wでもコタツに入ったら
溶けちゃうよw

pipecに一票!(笑)
inu空犬 2009/03/08(Sun)19:51:49 編集
無題
雪だるまがおこたでみかんとお茶を・・・ww
そろそろ雪だるまも人間に近づいてきたかな(>m<)www

オレもーぴぺcに一票( >ω<)ノ
魔法師 2009/03/08(Sun)22:19:08 編集
>空さん、魔法さん
>空さん
そうなんですよ、溶けちゃうんですけど、でも寒いの!!!(笑)

一票ありです>< 残念ながらお返しは何もありませんっ(笑)

>魔法さん
一票ありです!でもやっぱりお返しは(ry

もう、いかにも冬!!って感じにしたかったんです。雪だるまだっていつも寒空の下じゃぁかわいそうかなぁなんて思ったりして(笑)
pipe 2009/03/09(Mon)21:03:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]