pipelog う~~ん 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしたら、一気にアバターが切れました。
アバターが切れた上に頭は海老天っていうけっこう惨憺たる有様だったので、げんなり。
なんとかしよと思って、素直にボブに戻せばいいものを、もう一度伝説ランダムにチャレンジしました。

ランダムの結果
最初リアルハゲまたかい;ちゃん!てつこ

ハゲ→海老天と来たときにはどうしようかと思いました。
普通にボブに戻したほうがよかったかなー・・・ っと遠い目をしてしまいます。
最終的には先日なりーさんも引いていた「徹子」になったんですけど、
「もういいや」っていう半ばあきらめみたいな気になってしまいました(笑)

成人式に行ってきます
ずっと着てみたかった着物に手を出したら、なんか成人式に行く人みたいな感じに・・・
う~~ん髪型・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え! おだんごかわいいよ! とっても!!w

ぢつは リアルで半年ほど前にそのような髪型をしてますたw
もう切っちゃったけどねw
いちご URL 2009/03/09(Mon)01:43:52 編集
おおぅ
可愛いなw
海老天とHAGE意外ゎ結構良いと思うよ^^
Oo栄司oO 2009/03/09(Mon)13:08:17 編集
無題
可愛いなあw

明日入試やあw

ガンバラナ!
ちゃゎん 2009/03/09(Mon)17:38:38 編集
無題
おだんごかわいいじゃん(>ω<)!!
ひまわりもついていいね(・ω<)!!!
魔法師 2009/03/09(Mon)18:52:13 編集
>いちごちゃん、栄司さん、ちゃゎんちゃん、魔法さん
>いちごちゃん
へぇーこういう頭だったんだ!髪長かったんだねぇ^^
そうかぁじゃぁかわいいに決まってますなw
見慣れてきたら違和感もなくなってきましたb

>栄司さん
やっぱり海老天とHAGEはだめですか(笑)
ショートツイン?が一番人気あるみたいだけど、他のも見慣れたらいい感じですね^^

>ちゃゎんちゃん
ありがとう^^
って明日入試なのかーー!!
精一杯頑張ってきてねっ
時間は最後まで使って、あきらめないように考え抜いてね^^
いい結果が出るよう応援してます!今夜はしっかり寝るようにっ

>魔法さん
ひまわりつけたら「季節外れ」言われました(笑)
超先取りなんですっ
おだんごもパイナップルとか言われました(笑)
pipe 2009/03/09(Mon)21:10:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]