pipelog ショーワ伝説ランダムにて 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今にして思えば、2009年に入ってから、
一月はショーワ商店街のガラガラで珍しい椅子が当たったり、
二月はこたつと猫が複数個当たったり、
引きは確かによかったんです。。。



メイプルにインすると、背後からりんごちゃんの足音が・・・ ててててっ ぴたっ

出た!!!!!! 誰!!!
ショーワ伝説ランダムで、座敷童子になっちゃったのだそうで・・・
戻す前に見せに来てくれました。ええーもったいないーと思ったけど決意は固いようで・・・
せっかくなので、この機に一枚伝説ランダム券を進呈。どうせ変えるんだからいいよね(無責任)

ってことでショーワに向かい、いざやっていただきます。結果。
おお!当たりだ なんかかわいいぞ!!
りんごちゃんお気に入りのツインテールに。見てた私もびっくりでした。
彼氏さんからは「前(普通のツインテール)と変わらんやんw」と言われてましたけど・・・
微妙に違うんだもんね(笑)なんにせよ変なのじゃなくてよかったです。
これからもかわいいりんごちゃんでゴーです。


さて、ちょっと用事をしてぼちぼち狩りでもと思っていたら、チャット欄に一行の拡声器。
なにっ
・・・mモグモグm? 先日その赤いストレートヘアを拝見したばっかりなんですけど!!!!
えっと思って画面右上を見るも、スキルアイコンにいい感じに隠れて、大事なお顔の辺りが見えません。何が起こっている!と思って現地に参じてみたら・・・

怒れる女神 怒れる美人。
ぎゃーーーーーーーーーーー
ここにもまた一人、伝説ランダムに迷える子羊が。(ていうかナリーさんの徹子もけっこう;)
いやーインパクトありますね。迫力もありますね(笑)
これほどぷんぷんエフェクトが似合う頭もないかと(笑)

この後どんどん人が集まってきて、なんだかランダム大会に。大人ってこわいね・・・
結果的に、その場に残ってた全員がランダムしたんじゃないでしょうか。。(複数回含む)
こう、有無を言わせぬ雰囲気があってですね・・・ 次々と犠牲者が・・・

ちなみに私はこんな感じでした。
・・・・・・ ああやっぴちゃんが!!;
モグちゃんの呪い 恐るべし
海老天になりました・・・。笑っていただけて光栄です・・・。
誰かがいざランダム行く!って時に、「えびふらいー」って連呼してた報いか、
それともモグさんの呪いか・・・(ランダム券はモグさんからいただきました)
確実に後者だという確信があります。(何

でも私としては密かにやぴさんのお姿のほうがツボなんですけど・・・
頭にのっかってるんだもん; さらにハチマキでもいかすんだもん;

みんなでランダムランダム
突っ込みどころ満載なSSが撮れました・・・ (特に中央から右側

総勢12人?くらいの人たちがランダムしたわけですが、こう、それぞれにドラマがありまして。
ちょっとここでは書ききれないくらい。

でもやっぱり一番輝いてたのは、2回もリアルハゲを引いちゃったモグさんに文句なく決定です。
神がかってましたね。2回ですからね。2回目のハゲが来たときにはコーヒー気管に入りました。
怒れる美人再び。 もう一回。
いろんな意味でまぶしかったですよ!☆☆☆
早く髪が伸びますように。思わず拝んでしまいます(-人-)

ランダムって、その場独特の雰囲気がありますね・・・
なんでこんなに熱くなったんでしょうか(笑)
お腹痛くなるくらい笑いました;
お奨めは・・・あまりできないかな?(笑) ネタを求めるならばいいかもしれませんが(無責任)


同席させていただいた皆様、ごちそうさまでした!!お腹いっぱいです(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
髪だのみだよ。。;;
ほんとモグがおいしいとこ全部もってったねw
でもピペcのえびふりゃあもナイスでしたb

次の日、モグがあれからまた2回もハゲになったのは
内緒にしといてあげてください;;

あたしも懲りずにピペcとおそろになりましたw
Nary URL 2009/03/05(Thu)01:43:56 編集
無題
昨日はぴぺcのアゲマンぷりを痛感いたしました><
狙ってた 新ツインテールだものぉ(oU∀Uo)ゞェヘヘ

ショウワでランダム大会をしてるのは感じられ 行きたかったんですけど せkっかくゲットしたこのツイン手放しそうで・・・w
なんか あーゆーときの ノリとかいきおいって すごいよね><w

そういや モグs 4回目のはげとか!?@@w
いちご URL 2009/03/05(Thu)02:19:41 編集
>Naryさん、いちごちゃん
>Naryさん
うん、ほんとにモグさん輝いてましたね!文字通り!(笑)

モグさんトータル4回ですね、神様です;
ていうかNaryさんの「森」も見たかった・・・!(泣)(<笑いすぎて)

>いちごちゃん
実はりんごちゃんのあとにモグさんに一枚進呈したら、それも新ツインテールが出てました(笑)偶然だろうけどびっくりした。

ランダムやり始めるとこわいねー 
しかもたいてい逃げられないっていうのがまた(笑)
 
pipe 2009/03/05(Thu)20:17:33 編集
まぶしくない><;
もぉ~;;ホント勘弁だよぉ~><;
ハゲx2言うからホントにハゲたし;
トータル何回やったんだか;
しかもハゲ4回って;カリスマ美容師あたしのときだけサボってバリカンだしてきやがって!!ヽ(`Д´)ノ
もぉいつもの髪型に戻したからいいんだけどぉ~w
ホントランダム大会おもしろかったねぇ~^^
全員が犠牲にwww
えびふりゃ~似合ってたよwww
久しぶりに心から爆笑したよwww
良い1日をありがとぉ~^^b
モグモグ 2009/03/05(Thu)22:02:51 編集
>モグさん
えぇ~戻したのぅ~??(笑)

「私のときだけバリカン」で笑っちゃいました。
ほんと、神がかってましたww

あんなに全員に飛び火するとは思ってなくて、いやー大人ってこわいわぁとしみじみ(笑)
私も大爆笑でした!ありがとうでしたっ^^
pipe 2009/03/06(Fri)19:17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]