pipelog イブ~クリスマス 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モグさんとナリーさんが、素敵なプレゼントをくださいました。

落ちたてほやほや♪
ビシャスでドロったというピオシング30。
搗き立てほやほやな餅・・・じゃなくって落ちたてほやほやなMBをクリスマスにいただいてしまいました。
これって高価なものなのじゃないでしょうか; 心から感謝です。ありがとうございます。
えっと・・・・・・なるべく早く使えるようにガンバリマス(ぁぁ;

上のSS、体操着狐っ子なキュートモグさんと、クリスマス仕様になられたスマートナリーさんなわけですが、
ちょっとお久々にお会いできたこともあって和みつつ世間話などしていまして。
それが私この後コーヒーを吹くことになります。



ぶっ口から何か出てます;

ぶはっ目からビームが出てます;
なっ、何事ーー!二人してーーー! 脅威の二段落ち。

別に初めて見たわけじゃないんですよ、それぞれの表情は。ショップで自ら試したこともあります。
でもですね、このお二人がこれをやるっていうのが想定外で・・・orz
心の準備がない状態でのネタ振りほど威力のあるものはないのです。しかも至近距離ときた。
思わずディスプレイに釘付けですよ。この時点でSS20枚くらい撮ってました(笑)

いやあああああああああ
コンビでやられるともう、涙出てきます。笑いすぎて。
腹筋が・・・

そうこうしてたら、チロワちゃんのご登場。
遠距離職女性4人集合
奇遇にも全員遠距離職です。
そして女の子4人ですからね!話も弾みます。あんなことやこんなこと・・・ あはー *///▽///*
(殿方の皆様は想像だけしといてください)
〇〇〇〇同盟も人数が増えたり。嘉津紗ちゃんも入ってる、例のあれです。

会話だけでも楽しいのに、要所要所でモグさんとナリーさんが例の顔をされるので、もうお腹が・・・ 助けて。


私の今年のクリスマスは、例年になくにぎやかで楽しいものになりました。
というか、ここ最近で一番笑ったような気すらします(笑)
皆様、ありがとうございますっ!



・・・その後、ですね。
実は1個、泣ける出来事が・・・。詳細はまた改めて。
泣ける;
かぶっているサンタ帽子は、いただきましたものです!ありがとうございます!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホヤホヤだよw
ぴぺc-^^やっと念願の録できたよぉ~;;
ありがとぉ><b
○○同盟もちゃくちゃくと増え楽しいかぎりですw凹んだときはあたしも顔でも見に来てw爆笑してください^^b
泣ける出来事って@@;いったい何があったのぉ~?><;
モグモグ 2008/12/26(Fri)21:30:26 編集
>モグさん
もう本当にありがとうございました!!
同盟はもっと増えるといいですねぇ 同志!(笑)
いつでももぐさんに会うと元気をもらえます。

泣ける出来事は・・・ また後日。(謎
pipe 2008/12/27(Sat)17:22:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]