pipelog 2回目のジャクム 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び、ジャクムへ参加させてもらえることになりました。

始まる前、クエストに付き合ってくれていたいーぜさんが一言。

いーぜネット:こんな風になっちゃだめだよw
こんな風ぬぅ
ならんように気をつけます・・・ 精一杯・・・



ほとんどのメンバーさんが前回と同じ方々だったので、緊張度合いは若干下がりました(前回比)。
それでもやっぱりオロオロしてたんですけどねorz

だいたい、いつ何やって、いつどうなって、っていうのがわかるようになりました。
今回は、やっぱり墓をしないこととSEを切らさないことを念頭に置いて、
楽しむは もうすでに楽しいからいいんです(笑)


いざよっこいしょー!
よっこいしょ 

どっこいしょ

おつかれさまでした

そして撃破できましたー!
残念ながらお墓もありましたが、ジャクムは倒れました。皆様お疲れ様でした。

ドロップがたくさん出るところを初めて見まして。
マスタリーやら装備やらいろいろ横並びになってました。
「ほぅ これがジャクム撃破ということかッ!」と。
大型ボスってこういうのなんですね。なるほど。

その後例によって分配集会(?)を経て解散、という流れでした。

この分配のとき、いろいろと絡みがありまして(笑)
脱いだり・・・  
こひちさんに乗せられて 脱ぎだす勝頼さん二人でつくつく
あれですよね、ギルド犬小屋の皆さんは脱ぎ率が高いです(何

背後を取られたり・・・
前回も負けた 禾斗学さん;
実は前回も負けました 禾斗学氏;

ジャクムも楽しかったんですが、大勢の人とわいわいするのもとても楽しいです。


みなさんありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャクム戦でこんな風になっちゃだめって言った本人が死ぬというね…

あれはパソが悪い!←言い訳ww

いーぜ 2008/12/17(Wed)02:12:29 編集
>いーぜさん
残念でした;
らぐったんだよね!らぐのせいに決まってる!!(笑)

とにもかくにも、前回も今回も、本当にありがとうございました!
pipe 2008/12/17(Wed)19:18:28 編集
無題
オひさし!
ちゃゎん 2008/12/17(Wed)20:26:12 編集
ジャクム初撃破おめでとうw
ジャクム初撃破おめでとうございますw人気上げ返すのを失敗したんで、今度会った時は覚悟しておいてくださいねw
勝頼 2008/12/17(Wed)20:54:51 編集
>ちゃゎんちゃん、勝頼さん
>ちゃゎんちゃん
 オひさし!
 元気ですかっ 元気ですよっ(アントキノ風)

 ちゃゎんちゃんとはもうじき会って一年になるのだ。
 しばらく大変かも知れんけど、また遊ぼうね。
 クリスマスや誕生日や年末年始にはしゃぎすぎて風邪ひかないようにね!

>勝頼さん
 ぎゃっ 見つかりましたっ
 ようこそいらっしゃいませです^^ 
 
 ジャクムの際は本当にありがとうございました!
 ふとんさんのブログやギルド犬小屋さんのHPで勝頼さんのことは一方的に存じ上げておりましたので、この日は絡むことができて光栄でしたっ
 
 えーと、覚悟は…(笑)
 あげられたら倍返しで臨む所存でございます(何
pipe 2008/12/18(Thu)20:02:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[301]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [300]  [299]  [298]  [297
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]