pipelog 透きとおる 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、
「足音でだいたい誰が近づいてきてるかわかるよね」
という話をしてまして。
テンポとか、大きさとか、すり足気味とか、微妙な違いですけど、だいたいわかります。
が、やっぱり中には区別できない人もいて。

「みんなそれぞれ違うステップで移動したらわかるんじゃない?(笑)」
「ええ すごい騒々しそうですよ(笑)誰もやりません(笑)」

でその話は終わったんですけど。



夕方、ツーステップで近づいてくる足音が・・・。

そんな素敵な先輩がいる職場です。




いーぜさんが期間限定販売ペット「水晶トナカイ」を購入されたとのことで。
私実はちょと気になってました。水晶トナカイ。ガラスとか透過処理みたいのとか、大好きなのです。
死神Jrと水晶トナカイ
きらきらしていてきれいです。羽もついてて、キュートです。
・・・トナカイに羽??でもかわいいから許す。

この子、なんと変身するそうで。
実際に見せてくれました!

ほっほう!


・・・・・・・・・・・・

SS撮り逃しました。
キーを間違えて押していたみたいで@@;

駿とした感じでした。また今度見せてもらうことにします。



追記
翌日、もっぺん見せてもらいました。
へーんしん!

きれいです

きらきら光っていました。 ほっほう!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
羽は装備だよ^q^

ピペとトナカイは写って自分が消されてる!!><
いーぜ 2008/12/20(Sat)01:56:03 編集
>いーぜさん
ツーショットにしてみました。

…というのは冗談で、うっかりしていました><
差し替え完了!ごめんにょ;
pipe 2008/12/20(Sat)12:05:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[310]  [309]  [308]  [301]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [300
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]