pipelog トウキョウを尻目に 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ポ〇ョ、人間になるの!」 つぶらな瞳のいたいけな〇ニョさん


「早く人間になりたい!」 重い運命を背負った妖怪人間〇ムさん他2名


…ただ思っただけです。




トウキョウが実装されたわけですが、とりあえずトウキョウマップに入るだけでも一苦労な感じみたいですね。
うーん どうなんだろうこのシステム。
中の敵もかなり高レベルな感じのようなので、私が普通に入れるのはまだもうちょっと先かな?いやかなり?
こういうマップが実装されるということは、それ相応のレベルの方が着実に増えてるってことなんですかね。
高レベル向けマップの実装で、実動キャラの分布が変わるのかな。
どんどん広がる新しいお楽しみですが、私はとりあえず普段のサメ狩り場に出勤しました。
新し物好きだけどめんどくさがりなので(苦笑)


なんか新しいアイテムが出るなーと思いながらぼちぼちやってたら、
友達からもうじき4次するーとの連絡が来まして。
グリフォンとレッドドラゴン倒すーと言っていたので、探しに行ってみました。
興味本位です。

で、引きました。グリフォン。実は私、初めて生でお目見えします。
ほっほぅ こやつがグリフォンですかそうですかん?当然墓ですが何か?(笑)

ところが。グリフォンが湧いた時点で、4次する予定の友達はまだLv120になっていませんでした(笑)
「しまった!まだやったんか!無駄に湧かせてしまったああああ 誰も来ませんようにぃぃぃぃぃぃ」
ああ はやとちり。祈ること10分くらい。もちろん墓状態で(笑)
無事に友達は来てくれました。ほぅ。よかった。


諸事情で転職を見ずに落ちちゃったんですが、無事に倒せたかな?


っていうか、グリフォンって、もうちょっと精悍な顔立ちにできんかったんかな・・・
かっこいいイメージがあるんですが、グリフォンって名前。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[294]  [293]  [292]  [291]  [289]  [290]  [288]  [287]  [285]  [284]  [286
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]