pipelog やりどころのないイライラが 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何にって、たぶん自分自身に対して。


憂さ晴らしに、Sex Machinegunsの「みかんのうた」を聴いたら(我ながら謎なチョイス)、
頭から離れなくなった・・・・



いーのちーのー みーずーだー!

ポンジュース!!!!

みかんみかんみかん!!!!!



ただやってみたかっただけ






まだ食い足りないかぁ!!



たこやきじゃないの!みかんなの!





・・・わざわざクリックしてくれた人、続きがこんなんで本当にごめんなさい。
もう、ね。勢いなんです。作った手前、なんとなくアップしてみたり。


ビタミン補給にみかん食べてきます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(゜∀゜;ノ)ノ
いーぜ 2008/12/09(Tue)08:22:02 編集
無題
笑った。

アルコールのまわり加減と、一緒に歌ってる面子と、もう今これ歌わないと!っていう雰囲気の3拍子がそろった時に時々歌います。

futon 2008/12/09(Tue)13:08:25 編集
無題
みかん大好き!食べ過ぎると手が黄色になるよねw
一緒にコタツでミカン食べよーー♪
けだま 2008/12/09(Tue)17:47:21 編集
無題
うんこ黄色になるよ!(。-∀-) ニヒ♪
ちゃゎん 2008/12/09(Tue)19:35:58 編集
無題
>いーぜさん
 みかんどうぞ( ̄ー ̄)_〇

>futonさん
 笑わせ(れ)ました。本望ッ!
 
 歌うには、確かに環境を選びますね(笑)
 ていうかfutonさんこれ歌うんですか!ちょっと意外でした。
 みかーーーん!!!!!

>けだまさん
 黄色なります(笑)もう今からの季節には欠かせません!
 こたつの上には常にみかんをおいておかないと。
 そしてあるだけエンドレスで食べてしまいます…(笑)
 けだまさん宅にはもう常備済みですか?
 みかん食べ尽くしに特攻をかけるかもしれません!!(何

>ちゃゎんちゃん
 その前に水分のとりすぎでお腹くだしそうな…!(汚くてスミマセン

pipe 2008/12/09(Tue)19:57:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [289]  [290]  [288
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]