pipelog 成功です 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前のことですが、Lv125になったので、SE30をはってみました。
こちら、以前こうきさんがらいただいたものです。

SE30 貴重品です


ドキドキしましたが、成功しましたっ


いえーい

成功率50%ということで、「失敗した(涙)」という話もよく聞いたので緊張しました。

上限が30になっても、振るスキルポイントがないのがどこまでもゆるい私だなと(笑)


こうきさんありがとうございました!10Gは勘弁してやってくださいorz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ(゜∀゜;ノ)ノ
おめでとぉ

テスト終わったらデートしよ
いーぜ 2008/12/05(Fri)00:42:44 編集
無題
つまんな~~~~い!

期待してたのにさw

どまでした・・・
そーらー 2008/12/05(Fri)00:57:06 編集
ぁっはっはw
着々と強くなってるじゃないですかw
Lvup頑張って(*^^)

上げ逃げ負けません(ぁ
Oo栄司oO 2008/12/05(Fri)01:08:11 編集
無題
SE30 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

SE 素敵すぎるスキルですよねー><
レベあげて がんばって あげてね!

クリスタルの時にもらった MH30があるのですが・・・
怖くて まだはれてません><
絶対 失敗しそう><
いちご/ゆず URL 2008/12/05(Fri)02:02:27 編集
無題
>いーぜさん
 ありがとう^^
 とりあえず8日?まで?テストを頑張ってちょうだいませ 
 赤点なしよ・3・

>そらちゃん
 どまありです!(笑)

>栄司さん
 ぉっほっほw
 スキルポイントを振れれば強くなれる気がします!(何
 
 上げ逃げは・・・フフフ

>ゆずちゃん
 うん 素敵スキルです(笑)
 早くMAXにしたいものです!

 MHも希少品だもんねぇ…
 っていうかもってるんだ(笑)
 確かに怖いが>< 50%を信じて…っ!がんばれゆずちゃん!
pipe 2008/12/05(Fri)20:43:02 編集
無題
SE30成功ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あっさり成功ですか!自分なんか・・・AC30三回も失敗してるのにo(TヘTo) クゥ

SEってホントいいスキルですよねイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
全職にクリティカルの効果があるのが凄い!ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
卍ハンゾー卍 2008/12/05(Fri)23:15:54 編集
>はんぞーさん
>はんぞーさん
 ありがとうございます^^
 ですねぇ 運が良かったです><
 はんぞーさんだいぶ苦労されてるようで;;
 
 投げさんに対する効果が一番覿面らしいですが、戦士さんにもクリティカルでるんですよね。でも発動率はMAXまで上げても15%だったかな?そんくらいでした確か。
 早くMAXにしますっ
pipe 2008/12/06(Sat)10:21:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[293]  [292]  [291]  [289]  [290]  [288]  [287]  [285]  [284]  [286]  [283
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]