pipelog 楓いろいろ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪心が和めば~ 世界は一つ~ (余韻



最近狩り場に迷う年齢です。

卵に行くと、単調さゆえに眠くなり、(しかしうまい)
ねむっ

サメに行くと、経験値が伸び悩み。(しかし楽しい)
おそっ



昨日ぼちぼちとサメにこもってたら、お一人はるばる深海まで来てくださった方が。
友達の友達で、以前一度キノコ神社で上げ逃げをされた方なんですが。
くやしい残念なことに上げ返せなかった><  むきぃ!笑)
虎ちゃんかとおもった!魔法さま
「むぉっ!あなたはあの時の!」と驚きつつお話していたら、なんでもメイプルを離れる、とのことで。
詳しくはわからないのですが、きっと考えた末の決断だったのだろうと思われます。

それで記念?ということで、装備を譲り受けました。

ほとんど面識がないに近い間柄だったのですが、覚えていただけててびっくりしました。
ありがとうございます。
何年後かには復帰されるとのことですので(若干強引)、それまでどうぞお元気で。
例によってさよならは言わないのです。


メイプルっていろんな出会いがあります。
友達、ギルドのメンバー、友達の友達、狩り場で会った人、ボスで会った人、他にもいろいろ。
録とかにかかわらず、繋がりがあるってのは貴いことです。
(違うところで知り合った友達同士が友達だったりして驚いたりもよくします 笑)

そして知り合った人たちと、少なからず違う道を歩むこともあるんです。決して珍しいことではなく。
それは、メイプルの中にいてもあることだし、メイプルの外に出て行くということもあるし。
でも一度できたつながりは、なかなか消えないもんだと思っています。
違う道を歩むことは、悲しかったりさみしかったりするだけのものではないです。


…なにを言いたいのかわからなくなってきました!!
そう、とにかく魔法さん。わざわざ訪ねてくださってありがとうございました!
本当にびっくりしたし、心があったかくなったんです。感謝です。

復帰された際は、ぜひご一報ください。(上げ逃げだけはさせません!!!笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゅんc こんなところまでΣ(´Д`lll)エエ!!www

うちのとこにも挨拶にきてくれました
DK時代に苦楽を共にした仲なので 思い出話がたのしかったw


ブログにもきてくれるし 連絡手段はあるので
明るく ばいばいってかんじだけど
いつも
おるひとが いないってゆうのは さみしいものです
いちご/ゆず URL 2008/12/10(Wed)02:16:13 編集
無題
>ゆずちゃn
 ほんと びっくりしました(笑)
 こんなところまで来ていただいたんです><

 そうだね いつもいた人がインしないってのは、わかっていてもさみしいです;

 ゆずちゃんのブログに書いてあったけど、ほんと一期一会だね。
 出会いを、大事にしていきたいです。
 
pipe 2008/12/10(Wed)21:09:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [289]  [290
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]