pipelog 5分ビシャス 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビシャスに行くことになりまして。
かなりハイレベルな皆さんに囲まれつつ。
ビシャス前まったり時間
下の段、左からちぇりちゃん、りんすさん、私、りんごちゃん。
またーりするビシャス前のこの画像に不自然にイリオスの剣が落ちているのは、
直前にこんなことがあったから。


大惨事
こうきさんがばらまきました…
何袋分かな?
自分たちがどこにいるのかすらわかりません(笑)
えらいこっちゃ。


みんなLv140台とか160台とか170台とかなので、ビシャス自体はあっというまに終わってしまうんですが、
なんというか 私はしっかり墓で(笑)2回とも(笑)

初めてりんごちゃんにリザをかけていただきました!
私のためのリザありがとう初!りんごちゃんにリザかけられ!
こちらのりんごちゃん、実はLv140になった直後に駆け付けてくれました。
っていうかもう140なのか!!!(笑)
おめでとうございます。猫耳が似合いますよー
言わせたぜいいですね!いいですよ猫耳!
これからもよろしくお願いします。


そしてちぇりちゃんと会うのはだいぶお久しぶりでした。
っていうかちぇりちゃんとビシャス行くのって意外にもたぶん初めてだった(笑)
強かったです。さっすがちぇりちゃん。
「苦労の多い職ばかりやってるよね」と言ってみると(彼はヒーロー、弓、斬りの4次職がいる)、
「んじゃなきゃおもしろくないでしょ?w」と。

・・・天性のMですね わかります。

じゃなくて、すごいアグレッシブです。
育成や強化などいろんなことに精通していて、すごいなと思います。
そして音楽の話題で盛り上がれる数少ない友でもあります(笑)


みなさんありがとうございましたっ あっという間だったけど楽しかった!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅れましたが誕生日(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
いくつになられたんですか?(ぉぃ

5分ビシャスですかー。
凄いですね(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
ビシャもいいけど、ギルインや友でジャクムとかホンテとかを
いつか、いってみたいですね~(*゚▽゚*)ワクワク
当分先かもしれないですがね。
卍ハンゾー卍 2008/12/02(Tue)22:44:29 編集
無題
>はんぞーさん
 お祝いありがとうございます^^
 女性に歳をきくなんて野暮というものですよっ><
 ・・・27になりました。言いたがり(笑)

 ビシャス、正確に測ったわけではなく体感だったんですけどね^^;
 とにかく速かった!っていうニュアンスをお伝えしたかった(笑) 
 ファントムに至っては1分くらいに感じましたよー

 ジャクムもいいですね!
 連合とかもあるし、みんなでワイワイいけるといいですね^^
pipe 2008/12/02(Tue)23:48:16 編集
無題
ほほぉ…

フムフム

折鶴健在かww
おりおり 2008/12/03(Wed)00:04:04 編集
無題
>おり様!
 ぬぉぉぉぉぉ!おりちゃん!元気かいっ!?
 私は…見ての通りな感じで(笑)
 
 折鶴は健在ですとも!
 あいかわらず言うことをきかないワンパクっ子として大活躍中です(笑)
 神龍もなかなか言うこときかないけど、折鶴のが… プププ
 今度厳しくしつけときましょうね!(何

 
 しばらくぶりですがお変わりないかな?
 今年もあと1か月になっちゃったねぇ。
 寒さも厳しくなってきたので、どうか風邪などひかないよう気をつけてね。
 私は先日インフルエンザの予防接種をやって若干体調を崩したばかりです(苦笑)

 
 相も変わらずな私そしてこのブログですが、
 見に来てくれてうれしいです!ありがとう。
 またお暇な時にでも、私の成長しなさっぷりをのぞきに来てやってください(笑)

 
pipe 2008/12/03(Wed)00:24:21 編集
無題
ぴぺc アラフォーおめ!
アラフォー 流行語受賞おめ!w

ビシャスお誘いありがとねー

Σ(´Д`lll)エエ!!

んと ちぇりさんって ♂?w彼ってかいてあるw

女の子と思ってましたw
いちご/ゆず URL 2008/12/03(Wed)02:21:27 編集
>ゆずちゃん
>ゆずちゃん
 だっ 誰がアラフォーか!!(笑)
 10年違いますゴルァアァァァァ 流行語受賞してないわゴルァァァァァアァッァ

 いろいろと引っ張りだこであっただろうLv140達成直後にもかかわらずビシャス来てくれてありがとうね!うれしかったです^^ また一緒に行ってやってね♪

 ちぇりちゃんは、確かにチャットだけみてたら…かも!(笑)
 今は見た目も分かりにくいかな?
 でも中身は大変男前でいらっしゃるんですよー
 またりんごちゃんつながりということで(?)、みんなで遊びましょう^^

 
 
pipe 2008/12/03(Wed)21:49:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[289]  [290]  [288]  [287]  [285]  [284]  [286]  [283]  [282]  [281]  [280
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]