pipelog 鳥 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるばる来てくれたチロワちゃんと、召喚共演。
2種。

シルバーホークvsゴールデンイーグル金鷲、えらく羽根が長い…

フェニックスvsフリズベルグ赤い鳥もかっこいいんですよねぇ。

3次中、弩はアイスショット(足止めショット)があるので金鷲なしでも狩りはしやすいです。
(対凍る敵のみですが)
だからスキル振りも金鷲15止め派とMAX派とあるようです。
私は15で止めました。で、ほとんど…というか全くに近いほど使わなかったです(汗)
そして4次してフリズベルグを取得すると、ますます出番がなくなりました…(涙)
ネタ程度です。金鷲さんごめんなさい。

弓の場合は足止めできるスキルが銀鷹とアローボム(これは確率が微妙だけど)なので、
たぶんMAX必須なんだと思います。

でも、気絶効果がある方が凍らない敵に対しても足止めが利くので有利だったんかな?
と今ちょっと思いました。今後の敵次第でしょうか。


難破船の墓(の特に下の方)で間違えてフリズベルグを出すと、かなり泣きそうです。
両方からスキル解除来てサメの攻撃が来て「ぎゃーーーーー」って。

でっ 出るな!!!何度瀕死になったことか。
使いどころを誤ると、敵か味方かわかりません(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピペちゃん今日(昨日だね)はありがとうございました。

凍るって素敵だよ。あこがれちゃいます。><

チロワ 2008/12/01(Mon)01:10:48 編集
無題
私はとりをとりに!
さぁ誰でしょう?・3・
偽pipe 2008/12/01(Mon)01:29:15 編集
無題
>チロワちゃん
 いえこちらこそいつもありがとうございます><
 
 凍るのは素敵ですね。ある人に「卑怯だ!(笑)」ともいわれましたが(笑)
 どの召喚も素敵だなぁとおもう今日この頃です。

>偽pipe様
 いーぜ納豆殿より他に該当する方はいないと思われ。

pipe 2008/12/01(Mon)23:41:14 編集
無題
バ…バレた(゜∀゜;ノ)ノ
いーぜ 2008/12/02(Tue)20:42:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[288]  [287]  [285]  [284]  [286]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]