pipelog ケーキ…  じゃなくてライブに行った話 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連れのライブを見に、とあるカフェに行ってきました。

行ったらマスターと奥さん?が経営してる感じのアットホームなところで、
置いてある雑貨が素敵な落ち着いたカフェでした。
ピアノやカホンが置いてあったりして、定期的にライブがあるみたいです。
(隣接して楽器店みたいなところもあったし、音楽レッスンもあるみたい)

で、そこで食べたチーズケーキがとてもおいしかったんです。
手作りベイクドチーズケーキだったんですけど、ブルーベリーがのってて、とても濃厚。
クッキー生地もサクサクしてるし、これはうまぁぃ!!と。
もともとチーズケーキには目がないんですが、私的大ヒットで。

つい、自分用にお土産を買ってしまいました(笑)

しかも奥さん、
「アップルパイもお勧めなのでまた食べに来てください^^」なんて言ってくださるもんだから、

私「え アップルパイもあるんですかっ」

~思案中 1秒くらい~

私「じゃぁアップルパイも一つ一緒に包んでもらっていいですか」
(あくまでもチーズケーキは諦めません)

車で一時間くらいの場所にあるんですよ、そのカフェ。
行けないこともないけど若干遠いし、次回まで待ってもよかったんですが、この機に買って帰ろうと思って。

奥さん「レンジで軽くあたためてから召し上がってくださいね^^」

とのことだったので、はいっ あっためていただきます!


今日2個目のケーキかぁ…やばいかな?
まぁ、夜ご飯控えめにしたし、ぎりぎりセーフでしょう(自分に甘い 笑)
チーズケーキは明日のお楽しみです。はぁ~幸せだぁ♪



あっ ライブもよかったです!(ちゃんと聴きましたよ!つけたしじゃないです!)
夕方から始まったんですが、陽が落ちていくにつれて雰囲気も変わっていき。
My one and only loveが特によかったです。


…どう見てもケーキの話が主だ(笑)まぁいっか。
ごちそうさまでしたっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連れのライブ…

ケーキに負けた(゜∀゜;ノ)ノ
カメ 2008/10/20(Mon)03:13:42 編集
無題
>カメさん
 いやいやいや!!(笑)
 ライブもちゃんと聴きましたって!!
 ただケーキがおいしかったのは確かです(笑)
pipe 2008/10/20(Mon)20:08:10 編集
無題
ぽんぽん
そのお腹もぅ手遅れですよ^^

晩御飯控えめにしたどころでorz
ケーキくったら一緒です・・・ってかそれ以上です^^

いつまでもぽっこりお腹のぽんぽんで!!
NONAME 2008/10/21(Tue)02:04:17 編集
無題
>Noname様
 ぽ、ぽんぽんでございます…っ
 でもほんとに(気持ちの上では)控えたんですよ!!
 手遅れではないと!    思っています…


 てか こ〇〇さんですよね??(笑)
pipe 2008/10/21(Tue)19:36:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [232]  [230]  [229
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]