pipelog 生命の洞窟に初潜入 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎ちゃんがめでたくビショップ転職ということで、
ジェネシス習得のためのクエストに同行させてもらいました!初めてですっ

洞窟に入るためにリザードマンに変身して…

れっつ爬虫類! 折鶴:きもっ後ろに存在の薄い人(?)が一人います(笑)

洞窟に入る、と。初めてです。変な感じでした。

中はこんなでした。
美しい青いエリニアって感じ。
背景にすごく奥行きがあって、深ぁぃ感じがします。

中に入ると変身は解けるんですね。なんか若干残念なようなもったいないような。
根っこを求めて御一行様

リザードマン、ワイバーン、骨の出るマップがあって、敵を倒して鍵をとってって進むらしんですが、
いかんせんみんな強いもので、サクサク倒してどんどん鍵をとっていきます。
私結局一個もとれませんでした(笑)

まぁいいんです!
行くことに意義があるんです たぶん!

私が何もしないうちに(苦笑)、無事に虎ちゃんの根っこも出、ゴールまで到着できました。
遠征隊の標識 ギルド「犬小屋」所属犬小屋所属

虎ちゃんおめでとございました^^
楽しいクエストでした。マップもきれいだし、また行ってみたいなぁとおもいつつ。


と、はみ出しチャット。
うるしゃいぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フッ 甘いっ 私の独り勝ち!!

   洞窟内では墓なしでしたよ(かずちゃんのHBのおかげで)!!!!!ヘヘーン


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさま(゜∀゜;ノ)ノ
カメ 2008/10/18(Sat)08:25:14 編集
無題
改めてお礼を言わせてい頂きます^^

洞窟外で墓見せてくれてありがと!!(ぇ
空気読んだんだよね?

その後必死で狩ってたのが可愛かったですww(´・ω・`)

久々皆で遊んだんで楽しかったよ^^
また、骨でもご一緒にbb

2008/10/18(Sat)16:08:50 編集
無題
>カメさん
 おつありっ!元気ですよぅ~(笑)

>虎ちゃん
 こちらこそありがとうございました^^
 
 洞窟外のことは… シッ(笑)

 いやー 凍らせればいけると思って果敢に突っ込みすぎて^^;
 割と素でしたが何か?w
 必死狩りはね、私だってやればできるんです!ていうアピールです、
 汚名返上です(笑)

 みんなで一緒は久々だったねぇ 私も楽しかった!
 うん ぜひまたご一緒したいです!ヨロシク><b
pipe 2008/10/18(Sat)18:43:32 編集
無題
ジェネクエお疲れ様ですーー><w

あの洞窟は なんだか神聖なかんじがして 好きですw

てか 洞窟外では 墓ったのねw
それって 勝ちなのかぁ~~><w
いちご/ゆず URL 2008/10/20(Mon)16:46:41 編集
無題
>ゆずちゃん
 おつありですー><
 洞窟は(私は)めったに入ることもできないし、確かに神聖な感じでしたb
 記念SS撮りまくりです(笑)

 洞窟外のことは… シーーーッ><w
 賭けはジェネクエ中に対してだから勝ちなんです!!(笑)
pipe 2008/10/20(Mon)20:10:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [232]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]