pipelog ピューと吹く!ジャガー 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてジャガーさんが・・・・じゃなくて虎ちゃんが、めでたく3人目の4次達成です。
(ジャガーさん分かる?分かるよね??分かって!!><)
(ていうかジャガー≠虎なんですね しらなかった でも臆せずアップ 笑)
投げ、氷魔に続き聖魔で。

先週あたりにLv114とかって言ってたのに・・・
一緒くらいに4次かねぇって言ってたのに・・・

コノ ウラギリモノーーー!!!!
(私が遅いって話は議論から外しておきます 笑)

っていうのは少しだけ冗談で(大半は本気!?)、
自慢されました。

自慢されたッ!!!わざわざアクアまで来てくれました・3・(笑)

やってみて思いましたが、聖魔ってゾンビを出たあたりから急に難しくなりません?
そこからが楽しい…というか聖魔の本領発揮はここからなのかなとも思うけど。(私は挫折中の身です 苦笑)
使える(使わなきゃいけない)グループスキルもたくさんあるし、けっこう頭脳プレイが必要というか…
集めとかもできるにこしたことはないだろうし、やること盛りだくさんですね。
立ち回り方とかもいろいろ難しそうで。

まぁ、虎ちゃんだからなんでも巧くこなしてしまいそうだけど(笑)
ビショップ転職おめでとうございました☆
素敵聖魔さん(?)として頑張ってくださいね!

今度は初めてのジェネシスクエよろしくお願いしますっ
密かに楽しみです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴぺcもさっさと4次してSEで貢献しなさい\(^0^)/
かめ 2008/10/15(Wed)00:08:41 編集
無題
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
トラc 4次おめでとう><


聖魔がこんなにきついとは 思ってませんでしたw
ぢつは うちの聖魔きゃら ゆずの前につくったのに まだ69とゆうw

次の目標は 聖魔で 銀ぴぺcも 橙ぴぺcも抜いちゃおっかなーと思っておりまするぅ><w
いちご/ゆず URL 2008/10/15(Wed)02:58:06 編集
無題
どうも、ジャガー横田です(´・ω・`)

ん?
ちがう?   ・・・・あ、そうw

こっちね(-ω-;)
http://mfl.xrea.jp/data/jagar/j_jinbutu.htm

いや~
聖魔きついから、4次転職同じくらいかな~って思ってたんだけどね~
ミニダンジョンのおかげで思ったより早く4次になれましたd(≧∇≦*)
いつも抜かしてゴメンね。゚(つд・)゜。エ~ン・チラッ

吸わせ的聖魔で頑張ります!(*゚ω゚*)ん?
ジェネクエよろしくね~
墓したら、許さんぞww

いちごcもありがとね~
LV90~骨狩れるようになるまできついけど、頑張ってね~d(*^ω^*)
いつでもお手伝いしますんで。
そろそろロクしようd(-∀-。)
2008/10/15(Wed)13:52:42 編集
無題
虎さん、(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

実は自分も114だったり・・w
先に4次しちゃいます!(*≧m≦*)プププw
卍ハンゾー卍 2008/10/15(Wed)16:29:00 編集
無題
>かめさん
 ね!早く4次したいのは山々ですが・・・(笑)
 SEとった暁には貢献させていただきますよ! いつになるかわからんけど・3・

>いちごちゃん
 聖魔結構大変だよねー 巷で楽と言われてるのは大いなる誤解だと思う(笑)
 でもあと1レベで3次じゃないデスカ!!
 いちごちゃんなら120もすぐに行きそうな気が(笑)

 ってか、銀はともかく橙は抜かせませんよ!!!!(たぶん!!笑)

>虎ちゃん
 そうそう そっちね(よく見つけたねw)
 最近の虎ちゃんはなんか勢いがあったしね~
 急成長した感がある(笑)やっぱりミニダンジョンの威力は大きかったね。

 ジェネクエは死んだらだめなのね… おとなしくお留守番がいいかな(笑)
 いずれにしてもよろしくです!

>ハンゾーさん
 えっ またしても背後に迫られている!!!><
 あっさり抜き去られそうな予感 というか確信(笑)
 お互いがんばりませう^^
pipe 2008/10/15(Wed)20:11:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[233]  [231]  [232]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [222]  [224
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]