pipelog 阿里山を撤退 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さー次はどこのクエストができるのかな?
ということで画面左のアイコンから「阿里山の古代精霊」というのを試してみることに。
話を進めていくと、やっぱり勝手に該当マップへ飛ばされます。



里のみなさんに話を聞いてクエストを進めていくのですが・・・

 

だいたいどのクエストも勘違いとか腕試しの名目で使いっぱしりをさせられるわけです。
RPGの基本ですけどね、おつかいは。

ただ、クエストしてて気づいたのですが、ここの敵は他のところに比べて硬くて、なんだか経験値も少なめで。
おかしいな?と思って調べてみたら、12月末までの期間限定テーマダンジョンなのですね。
今の私ではちょっとクリアは難しそうだったので、成長して行けそうになったら再チャレンジしようと思って撤退しました。



この地域は、 日本と中国を足して二で割って昔にタイムスリップした雰囲気です。
でも、奥の山が連なってる感じが、私の故郷に良く似ていて好きです。
なんか落ち着く。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]