pipelog ゴールドビーチへ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたふたと連合のクエストから帰ってきて、気を取り直して他のゆるやかクエストをこなそうと思います。
次に向かった先は、ゴールドビーチです。



画面左のハテナアイコンからクエストを選んで飛んでったので、
自力でどう行くのかはまだ知りません。。。
これも、私が以前やってたときにはなかったクエスト群。新鮮です。



やしの木がまぶしいです。

クエストが次々出てくるんですが、けっこう長めのクエスト群でした。
でも敵も適正レベルだし、いい感じの狩り量で、ストレスフリーで終えられました。
すべてのクエストをこなして、勲章をもらったらLv46となりました。



ここ、背景がまた美しいです。ゴールドビーチの名に恥じません。ずっと眺めてたいです。
マップを進めるごとに少しずつ奥の建物や砂浜が遠くなってく演出もいいです。
時期的にもうちょっと前に来てたらぴったりでした。

最初、この雲乗れると思いませんでした。このマップも壁紙作りたいなぁと思う場所のひとつです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴぺちゃんおひさしぶりです!
もう自分のブログすらずいぶん覗かないような日々になっていてぴぺちゃんの復帰に今びっくりしています。
かつての友人が復帰してくるって嬉しいもんだね自分はいないのに、なんか。
また遊びに来ます
ichigoりんご 2015/11/04(Wed)10:42:35 編集
>いちごちゃん
お久しぶりです!お元気ですか!
私ももうほんとにこのブログのパス覚えてるかとかそんなレベルだったんだけど(メイプルのは忘れてしまった…)、思ったらやれるもんだな!と。
実は少し前にいちごちゃんのメイプル同窓会のブログ記事を見て、そうそうほんとその通り!と思うことばかり書いてあって。あの頃の友達やメイプルはもうそこにはないんだけど、確かにあの場所はあったなぁとしみじみしちゃって。もう一度メイプルを歩いてみたいなと思ったきっかけです!いちごちゃんの記事が。

来てくれてありがとう、また暇つぶしにでものぞいてみてください!私の相変わらずのへなちょこっぷりが見れると思うよ!(笑)
pipe 2015/11/04(Wed)20:42:16 編集
[1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]