pipelog 6年間 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にブログを書こうとしたら、編集画面が変わりすぎてて戸惑っています。

一度途切れるとなかなか書く気になれなくなってしまって、以前の更新から二ヶ月も経ってしまいました。もう初秋です。秋は一番好きな季節なんですけど、これからだんだん涼しくなって、空が高くなっていくとキュンキュンしてしまいますね。もう何度も書いてる気がするけど。
昼はそこそこ暑いけど朝晩は涼しい、というこの時季、体調を崩さないように気をつけたいと思います。皆さんもどうぞお気をつけて。


さてメイプルですが、8月あたりから細々と動いていました。
スパークコイン集めと今の紅葉集めをちょいちょいやってました。
やはり集める系の雑魚狩りイベントが私には向いてるようです。なんか楽しい。
その結果というべきか、気付いたら、



orangepipeがLv180に。
7年目にして初めての大台です。
Lv178から2年くらいかかったんじゃないかと思います。
9月中は紅葉(コイン)集めが楽しそうなので、もうちょい上がるかもしれません。
今ってこのレベルでもけっこう雑魚狩りで経験値が貯まるんですね。
楽しいです。

今年でメイプルは10周年ということですが、私も丸6年メイプルをしてます。微妙な休暇期間はあるものの。6年というと、当時中学生だったあの子ももう大学生か社会人に、当時大学生だったあの人ももう立派な社会人に・・・というわけで、月日が流れるのは早いなぁとしみじみ思うわけです。そりゃ私も歳とるわ、と。

メイプルをしてなかったら今の私はないので、6年間のうちにメイプルの中で出会った全ての人に感謝です。みんながそれぞれの道で元気に過ごしてくれていたらいいなと切に願います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メイプル歴丸6年ですか~
その間メインが変わってないってすごい事ですよね~

自分は5年の間に何度メインが変わった事か・・・
pipeさんを見習って腰を落ち着けないと><

ふぉんける 2013/09/07(Sat)18:14:36 編集
無題
こんにちは。
そして当時中学生だった私もいま社会人です。(*^ω^*)
??? 2013/09/08(Sun)14:57:08 編集
>ふぉんさん
一応メインはメインですが、6年間の間の実働時間は4年位なんじゃないかと・・・
ちょいちょい他の職にも手を出してるんで、弩一途でもないんですけどね(笑

でもふぉんさんはどのキャラもしっかり高レベルまで育ててらっしゃるのですごいと思いますよ~
いろんな職でどこでも行けるってのも魅力的だと思います!
pipe 2013/09/12(Thu)18:12:26 編集
>???さん
誰だっ!(笑

当時中学生だったあなたというと・・・
心当たりは彼か彼女か・・・

今でもここを見てくれてありがとうございます。
もう社会人ということで、実際にコメントを頂くとなんか感慨深いものがあります。
お元気でいてくれるならそれが一番うれしいです。
今から涼しくなりますのでね!お体には気をつけて^^
pipe 2013/09/12(Thu)18:15:57 編集
無題
彼のほうです!

間違ってもいいので名前をどうぞ(*^ω^*)(笑)
??? 2013/09/16(Mon)13:38:34 編集
>???さん
う~~ん心当たりがありすぎて!
でもみんないろんな思い出があるんで覚えてますよ!
pipe 2013/10/13(Sun)21:11:38 編集
[1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]