pipelog バッカス 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~モンハン話~

前回ラギアクルスが捕獲できないと嘆いたモンハン3Gですが、
装備を整えて臨んだところなんとかなりました。
そこからちょいちょいクエストを進めて、
つい先日、ナバルデウスを撃退しました。
そんで晴れて上位へ進出です!
港クエは止まったままですが・・・
次の目標は、とりあえず上位に向かうための武器・防具をそろえることです。
そしたら港クエに向かいたいと思います。

~モンハン話終わり~


最近ニコニコの演奏してみた・歌ってみたカテゴリで「夜咄ディセイブ」をよく見かけるのですが、
その中から一本。

【ハロゲン】夜咄ディセイブのベースを引っ叩いてみた【スラップ】


とてもかっこいいですよ。
音が好みです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モンハンは装備が重要ですもんね~
自分は「頭はこれが有利で鎧はこれが…」っと見た目無視の性能第一派でした
なので時々酷い組み合わせの時も><

笛を選ぶとはモンハンでもこれまた独特な職を^^;
ランスはPSPのときは強かったけど今はわからないのでお気をつけて!

ふぉんける 2013/03/07(Thu)19:52:04 編集
>ふぉんさん
私はまだ装備のスキル組み合わせはまだまだで、とりあえずシリーズで行ってます。ゆくゆくは性能見ながら揃えて行きたいと思ってます。

実はバイト先のオーナーさんもハンターさんで、その人に「狩猟笛です!」って言ったら「なんで!?」って言われました(笑
無意識に過疎職を選んでいたようです・・・
ちなみにランスは、今作ではそこまで人気でもない様子です。
尻尾切り用にランスを作ってしまった私って・・・
pipe 2013/03/14(Thu)13:42:42 編集
[1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]