pipelog オンライン 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろいと評判の、どうぶつの森を購入しました。

昨年11月に発売されてすでに3ヶ月経つのに、未だ店頭にパッケージ版の在庫なしという人気作。
ダウンロード版はあるんですけど、やっぱりパッケージ版の方が人気あるみたいですね。
かくいう私も、中古で一本だけ置いてあったパッケージ版を買いました。

やり初めてまだ一週間経ってないんですが、楽しいです。
今はまだ自由度が高くない状態なんですが(たぶん)、
これからやれることがどんどん増えてくっぽいので、今より楽しくなるんだろうなと思うと、
人気の理由も分かる気がします。


そして、諸所の経緯があって、現在我が家にはモンハン3Gもありまして。
どうぶつの森と一緒に買ったんですが、こっちも同時進行にて攻略中。
昔2Gの時に少しだけ(確かゲリョスまで)かじったんですが、それ以来のモンハン。
相変わらずマップが美しくて、大型モンスターが出てくるとどきどきします(小心者)。
もう少しで狩れそう!!!あああでも死にそう!!;ω;
という瀬戸際のちょっとだけ手に汗握る感じが。どきどきっていうかはらはらっていうか、、、
今回はG級までいけるのか!とりあえず上位目指して頑張ります。


そんな豪華ゲーム二本立て生活。
本当は、さらにメイプルも読書もしたいのですが。。。


でも3DSを買って最近のゲームをやってみて、家庭用ゲーム機と呼ばれていた媒体も、
どんどんオンライン化しているんだなっていうことを実感しました。
そしてオンラインであることが当たり前の時代になっているんだなということも思いました。
ユビキタス、ってこういうことなのかなとか。
思うこともいろいろです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲームは一日一時間!
それ以上はお父さん許しませんよ!!
ふぉんける 2013/02/11(Mon)18:39:25 編集
>ふぉんさん
えええっっっ

(こっそりしよう・・・


(ていうかお父さんもかつては・・・いえなんでもないです!
pipe 2013/02/13(Wed)17:51:45 編集
[1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]