pipelog 発想力 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンにかまけている間に
3月が終ろうとしています!
なんという。
もう桜が咲き始めてしまっていますよ。
東京では満開だそうですが。

軽い気持ちで始めたモンハン3G、予想外にはまりました。
まだ村★9、港★5でうろうろしてますが、徐々に武器が強くなっていくのが面白くて・・・
モンハン4が出るまでにはG級までいきたいと思います。


さて、メイプルは21日のアップデートにて、レベルキャップが250まで開放されたそうで!
まだまだ先の話だと思っていたので驚きました。
ログインも久しくしていないLv177の私にはまだまだ遠いLv200でしたが、
すでにLv200を達成されている方にはまた愛着のあるキャラを動かすきっかけにもなるし、
メイプルが盛り上がっていく波が来そうな感じですね。

そして、財前ゴウさんのメイプル総回診にて、
皆でメイプル紹介動画を作ってみないか。企画も進行中で、
私はこっちの方で参加したいなぁと思っています。できれば。
なんだかんだでメイプルのこと好きなんです。
動画を作る勉強にもなるし、この機に便乗できたらな、と思います。


そんなことを思っていた昨今、発見した動画。

この発想力の100分の1でもほしい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴぺさん動画作るんですか!!!
楽しみにしてますっ(o・ω・o)

この動画凄いですね!!!
私もこの発想力ほしいです・・・・
表現する方法っていくらでも
あるんですねー(*´ω`*)
もも 2013/03/25(Mon)18:12:13 編集
無題
自分は発想力が無いのでこの動画作った人の発想力を少しでも分けてもらいたくらいです><
(妄想力ならぼちぼちあるんですけど・3・)

ピペさんの動画楽しみにしてます~~
ふぉんける 2013/03/29(Fri)13:08:58 編集
>ももちゃん
動画・・・動画・・・
(足踏み中)

お返事遅くなりました!><
発想力ってどうやったら養えるんでしょうね!
いろんな動画を見るたびにうーんとうなっちゃいます。
シンプルなものほど面白いと思うんだけど、自分でやろうと思うと難しい!
pipe 2013/04/17(Wed)20:46:32 編集
>ふぉんさん
妄想力なら負けてないですよ!w

お返事遅くなってしまいすみません!
動画は、間に合わなくてもいつかは・・・
いつかは・・・(小声
pipe 2013/04/17(Wed)20:47:20 編集
[1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]