pipelog MINOR SWING 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩のミュージックステーションに、
満ち汐のロマンスなんと意外にもEGO-WRAPPIN'が出演していたので。

EGO-WRAPPIN'
満ち汐のロマンス

番組ではジャズと歌謡の融合…だったかな?
そういう紹介だったかと。

この人の歌い方も、独特ですね。好きです。
ライブ楽しそうだなぁ。


テレビで見た感想は、「ライブを見てみたい」でした。
楽しそうで(笑)DVD買ってみようかしらん。


うーん、一言では言い表せない音楽性。
ジャズやたりスカやったり・・・ 
でも日本人っぽい。なじみやすさはやっぱりレトロな時代の雰囲気を残すからかな??
不思議な空気感です。

あと、なかなかいない感じのボーカルだと思います。
聴いたら「あ EGO」ってわかる。くせになります。


このアルバムでは一曲目の「かつて..。」が大好きなんです。
あ でもCalling meも好きだな。
というかアルバムとして好きです(笑)

ミニアルバム(シングル?)になりますが色彩のブルースも好きですね。
けっこう聴き返し率が高いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]