pipelog ビシャス…ぅぅぅ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誘いをいただきまして、ビシャスに行ってきました。

DKさん3人、投げさん(姫ちゃん)1人、聖魔(私)1人というメンバーです。
DKさんはいちごちゃんと、ギルド連合のお2人で。きんぐさんとぐーさんです。
ギルド連合ってグルクエとかのメンバー集めるときにとてもいいですよね。
拡声器募集よりも気軽に声が掛けれて、仲良くなるきっかけにもなるし。

さてそれでいざ行ったのですが!!!ですが!!!
ビシャスさんお怒りですか


墓…一回目はですねー、ワタクシ申し訳なくも墓しました…。
やっぱりまだスキルカット直後の気絶(もしくはその逆)は対処できません(涙)
たぶんなんかいい方法…というか技術があるんだと思うんですよ。
距離をとるとかテレポを使うタイミングとか。
でもまだそれがつかめなくてですね。悔しいです。
正直まだビシャスのどのアクションの時にどの攻撃が来るかわからないんです。
まずそれを把握するところからですかねぇ。もっといい補助ができるようになりたいです。


で、気を取り直して2回目…と思ったら、友チャが流れまして。

おりちゃん「パイプc!」
そらちゃん「いぁくだcでしょ!」
おりちゃん「逝ってら!」

と二人が友達チャットでのたまわり始めてですね…
(チャット広げてSS撮る余裕などありませんでした!!でもしかと覚えている!こんな感じだった!!)
もうこの頃はビシャス始めちゃってて私は正直チャットどころではなくて(いっぱいいっぱいです;)、
なんとか「逝きません!!」くらいは言い返したんですが、
(メンバーの皆さん真面目にやってるところごめんなさい)

言い足りないのでここで書きます。

はい大きく息を吸って~~******************************************************************

ゴルァァァァァァァッァァァァッァアァァァァァッァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰がパイプか!!!誰が管か!!!英語じゃないの!!ローマ字なの!!!
あんたがた人が喋れんと思って好き勝手を!!!!!!!!!!!
逝かぬわ!!そして喜んでなどおらんわっ!!!!!!!!!!!!!プンスカ!!!

*************************************************************************************以上
…失礼しました。

今や私の気持ちを汲んでくれるのは海ちゃんとすばるちゃんだけです(涙)お二人援護ありがとう><
いやでも確か海ちゃんもこっそり笑ってた…?ような?ん?今度確かめよう
もーね、いつか仕返ししてやる・・・・・・ 今日は言われっぱなしで終わったからな…
覚えておれそらちゃんとおりちゃん!!

あとパイプの言いだしっぺ虎ちゃん!!!あなたもですからね!!!
フフフ どんな仕返ししてやろう…(笑)


で!肝心のビシャスはというと、一応私は生還でしたが、お二人墓で(涙)
守り切れませんで;  次回こそはと思います!!
一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたっ
またお願いしますです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶは!!!

とんだ流れ弾だぜwww

仕返しはやめて~εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ
ちゃんとポポンって呼ぶから~(*` 艸 ´)ウシシシ
2008/07/05(Sat)16:34:34 編集
無題
虎ちゃん、これは流れ弾ではないっ!
むしろ主砲で狙ってます(笑)

ぽぽんも却下じゃぁ!!!!!!!!!!!
自動追尾ミサイルも用意しとく!!!!!!!!
pipe 2008/07/05(Sat)20:26:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]