pipelog おっふ 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのカウンタが1000を回りました。
いつも見てくださっている皆さん、SSに登場してくださった皆さん、
今までにここを通ってくださった方、今日はじめてきてくださった方、一人残らずありがとうございます。

記念すべき1000…ではなくて999を踏んでくれたのは虎ちゃんでした。
銀河鉄道999にちなんだ何かを進呈させていただく… かもしれません。(かも、かよ!!)


さて、前回から大きなインターバルをおかず、ビシャスに行きました。
今回は弩で。ことちゃんが募集してたので志願してみました。かよわいので非戦力ですが(苦笑)

一回戦と、
一回戦め

二回戦。メンバーが微妙に入れ替わっています。
2回戦め

リンダちゃんとは意外にも初一緒だったですねっ^^
安定感のある補助はさすがです。


二回戦目、第二段階で接触死。ここしばらく接触しなかったんだけどなぁー
油断。弩でもまだまだです。
おっふっふ



ビシャス後の雑談タイムにて、ひこちゃんが(笑)
the キュートぶたになってもきゅーと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1000Hitおめでとぉぉぉぉぉぉぉ・・・・(ry
多分私は30ぐらいかなw
リンクしてから毎日だからw
1000Hit記念に1000円分ガチャで・・・
鬼姫 URL 2008/07/09(Wed)16:22:55 編集
無題
1,000HITおめでと~^^
そして素敵なプレゼントありがと^^;

今度ビシャ行く時披露します><b
2008/07/09(Wed)17:36:07 編集
無題
>姫ちゃん
 いつもご訪問ありがとうっ^^
 おかげさまです。姫ちゃんのところには遠く及ばないけど(笑)
 ガチャ券は・・・ 次回(あるのか?)のお楽しみで!

>虎ちゃん
 ありがとう^^
 次回のビシャスは楽しみにしてますっ フフフ
pipe 2008/07/09(Wed)19:00:19 編集
無題
1000HIT(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

この間はおつかれさんでしたー^^
痴話喧嘩して ;´Д`)ゞスイマセンでしたww

なんだか ぴぺcとは ブログつながりでさらに 遊ぶようになりましたね^^
これからも ほぼ固定ビシャメンバで よろしくです~

いちご URL 2008/07/09(Wed)20:59:06 編集
無題
1000HIT(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

私がピペちゃんのお祝いをしないといけないのに
素敵なお中元ありがとうございました。

夏はやっぱりチューチューだね。www

またイタズラします。 ・3・
チロワ 2008/07/09(Wed)23:43:36 編集
無題
>いちごちゃん
 お祝いありがとうです ペコリ><
 いえいえー 痴話喧嘩(?)聞いてて楽しかったですよっ(不謹慎)
 仲の良さを見せつけられた感じ!!(笑)素敵なお友達さんですね^^
 ビシャス、いつもほんとに助かってます、ありがとうございます。
 今度はぜひゆずちゃんとも行きたい!こちらこそよろしくでするっ

>チロワちゃん
 ありがとうですっ^^
 てか今日はびっくりしました(笑)突然で。
 アイスで少しでも涼んでいただければ幸いです。
 
 いたずらは… 謹んでお受けいたしますよ!!!(ぇ
pipe 2008/07/10(Thu)00:59:01 編集
1000hit おめでとーでーす♪
おはようです。今日は、この前話してたように、コメントを残すべく、遊びにきました^^

きゃっ>< 私のぶたになった姿を載せてくれてありがと~~~><

はずかし~~~~

この時、わたしもビシャで死んじゃったんですけど、また一緒にビシャしてくださいね~
hikokochan 2008/07/10(Thu)07:06:32 編集
無題
>ひこちゃん
 いらっしゃいませ^^そしてありがとうですっ
 このときは珍しいお姿をみせてもらいました(笑)
 ビシャス、ぜひぜひこちらこそっ いつもながらよろしくおねがいします^^
pipe 2008/07/10(Thu)21:42:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]