pipelog ぽいんと 忍者ブログ
メイプルストーリーで遊ぶpipeの日常を綴る日記です。 山もなく、落ちもなく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アバターがどんどん消え去っていったので、
あ、って思ってショップに入ってアバターを買ったのです。
残り残高がけっこう際どいかなぁと思ったんですが、なんとかポイントも足りつつ調達しました。

そのままよしよしと思って狩り始めたんですが、
間もなくして今度は我がペットの玉響が人形にお戻りあそばしまして・・・

玉響です 神龍 玉響 レベル16

回復とドロップ回収をこの玉響に頼ってたので、そしてそれに慣れきっていたので、
こう、狩りにくいこと・・・ ペットのありがたみを実感しました。

しかしありがたみを実感していてもペットが動くこともなく。
復活させましょう、ということでショップへ生命の水を買いに行こうとして思い出す、

「あっ さっきポイントけっこう使った・・・」

どきどきしながらショップへ行ってみたら一応生命の水を買うだけのポイントはあったんですが、
購入後のポイント残額、


ポイント残額


さんぽいんと。。。。。
とりあえず、足りて、よかった。。。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私4pになったことありますが、さらに上をいく・・・
また猫拾っちゃってお医者代かかるから今月は課金節約せねば。
にーに 2010/06/12(Sat)00:41:35 編集
無題
ギリギリ足りて良かったね♪
私は「Σ(-`Д´-;)アバ切れた!ポイントない・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。」ってなります
そんな時は・・・毎日コツコツ貯めたパチンコ玉の出番ですb
少なくとも帽子アバだけは賄えます(。´・ω・`。)
風節 2010/06/12(Sat)08:12:20 編集
>にーにさん
4pですか!五十歩百歩ですね!(笑)

猫ちゃん拾われたんですね。
私の家の近所にも、地域猫というか、住み着いている猫がいるようなんですが、家の事情(アパート)と、猫に関する知識・経験不足からなかなかどうしてあげることもできません。
地域猫に関するボランティアをしている方のブログをよく見ているんですが、本当に頭の下がる思いです。
にーにさんがこのまま面倒を見るにしても、里親に出されるにしても、元気に育ってくれるといいですね。
pipe 2010/06/14(Mon)00:25:33 編集
>せつさん
あい、ほんとギリでした(笑)
ポイント見た瞬間、「セーフ!」って心の中で叫んでました・・・

パチ玉は案になかったです!
緊急手段でパチって手もあるんですね><b
ふむふむ、貯めてみようかなぁ。
pipe 2010/06/14(Mon)00:28:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいませ
わたくし
pipe(ぴぺ)といいます
MapleStory さくら在住
ほぼ隠居、細々と活動中
趣味
最新CM
[01/22 pipe]
[01/22 dogseongbun]
[12/26 pipe]
[12/25 ジュリ]
[12/15 pipe]
[12/13 通りすがり]
[12/04 pipe]
[12/04 そーらー]
[11/24 pipe]
[11/23 ichigoりんご]
最新記事
(03/15)
(02/19)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]